

キズナくん がんばって!!!

今週は ヴィルシーナが主役のエリザベス女王杯(GⅠ)が行われますが
このお話は また後ほど…。

エリ女も もっちろん楽しみですが 2歳のディープ息子キズナが出走する黄菊賞!
このレースも とっても楽しみです

キズナくんはデビュー勝ちした後も ここまで順調にきているようです。

管理している佐々木調教師のお話
「ホントによくなっているよ。まだまだ お子ちゃまの状態だけど
 あれでも勝ってくれるんだからね」

---トレーナーの表情からは確かな手応えが伝わってきます---
と報知ブログの記者さんも書かれていました。

萩Sでインパラトールくんの後塵を拝したトーセンパワフルが黄菊賞に出走してきます。
トーセンパワフルも強そうですが…
キズナくん 今 持っている力を存分に発揮して 頑張って欲しいです

まずは 無事に日々を過ごして…と願っています。

日曜日は お天気が雨予報ですね…
GⅠレースもありますし なんとか曇りに変わってくれないかなぁ。

秋華賞ゴール板
写真:2012. 10/14 京都競馬場 このゴール板をディープっ仔が先頭で駆け抜けてほしいです!


土曜日に行われる2歳女の子の重賞レース ファンタジーS(GⅢ)が行われます。
こちらには ディープ娘のディアマイベイビーが出走します。

前走はスタートも良くハナに立って そのまま先頭でゴールインしたディアマイベイビー
今回は 少し抑えて…の競馬になるのでしょうか?
レースの中でいろいろお勉強しなければなりませんしね~。

ただ1400mだと どうなんでしょ? 1600くらいあったほうがいいのかな?
京都 1400mのディープ産駒の成績 あんまり良くないので心配

そんな心配 無用だよ~~~っ!という結果になったらいいなぁ。
なんとか2着で 阪神JFに駒を進めてほしいです
がんばれーーー ディアマイベイビーちゃん

東京競馬場バラ2
写真:2012.10/27 東京競馬場内の薔薇  ディープっ仔たちも 秋の薔薇のように美しい花を咲かせてほしいな。


萩Sを勝ったインパラトールは 年内はお休み。
領家調教師のお話では
「もっと成長を促したいからね。当然 長い距離でも対応できるから」とのこと。
年明けのきさらぎ賞からの始動になるようです。(報知ブログより)
パワーアップして戻ってくるインパラトールを楽しみに待つことにします

岩田康誠騎手が惚れこんでいるらしいラウンドワールドの次走はどこを使ってくるのかな?
なんだか わくわく!ドキドキ!してしまいます

秋も深まってくると 来年のクラシックを見据えて 2歳の重賞、オープンも増えてきますね。
今年の2歳世代では コディーノやエピファネイアが強敵になりそうです。
ディープっ仔たちも大活躍してほしいです!

がんばれ~っ かわいいディープっ仔たち

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


