スポンサーサイト


楽しみいっぱい!夢いっぱい!キズナくん!!!


あいにくの雨の中 京都競馬場で エリザベス女王杯(GⅠ)が行われました。
雨の降り出しも早く テレビの画面をとおしてですが かなり雨も強く降っていたみたいですね。

エリ女GⅠ戴冠!の瞬間を楽しみにしていたのですが…
はぁ…… またもや2着だったヴィルシーナ


オーナーの佐々木氏が「2」に縁があるそうなので 2着なのかな…とか…。
もう これは「定め」運命なのかな?とさえ思ってしまいました 
ヴィルシーナは 本当によく頑張ってくれました

        
3歳の女の子は 体温も不安定だったり順調に使うのも大変なことだと思います。
そんな中で 順調にクラシック戦線を戦い 大崩れすることもなく
今ある力は充分出してくれたと思います。

でも… 悔しい!勝たせてあげたかったーーーっ

ヴィルちゃん 雨の中 がんばったね。ありがとう
秋は3戦…という事みたいなので これでゆっくりお休みできるのかな?
激戦の疲れを癒して また元気で美しいヴィルちゃんに会える日を楽しみにしています

    ヴィルシーナ秋華賞
2012.10/14 京都競馬場 秋華賞(GⅠ) ヴィルシーナ/内田博幸騎手

最後方からのレースになったピクシープリンセス
やっぱり条件戦からGⅠの舞台では 厳しいのかな…と思っていましたが
直線 いい脚で伸びてきましたーーーっ!
最後の脚色はヴィルちゃんより良かったように思えました。
3着は大健闘だったと思います 
これからのピクシーちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います


悔しいエリ女でしたが 来年のクラシックに向けて 楽しみなキズナくん
出世レースの黄菊賞を快勝  

中団より後方からのレースとなりました。
雨も降っていたし 最後の直線 前を捉えられるのか…心配でしたが
キズナくんは 鼻歌でも歌いながらゴールした~なんて思ってしまうくらい
快勝でしたーーーっ 

テレビのまえで「キズナーーーーーーッ!キズナーーーーーーッ!!!」と大声だして応援でした
喉が痛いです(笑)
キズナくんの走りにシビレました~~~っ

騎乗した佐藤哲三騎手のコメント
「出して行って変につつかれるよりは、と思い 前に馬を置いて運びました。
 この馬は作っていくような馬ではないと思います。
 自分が能力を出すのにマイナスになることをしなければ 馬の方が連れて行ってくれると思います」

このコメントからも哲三騎手のキズナくんへの期待度が伝わってきます。
次走はラジオNIKKEI杯2歳Sの予定。
クラシックへ向けて 楽しみな一戦!

どうか どうか無事に来年の春を迎えてほしいです!

キズナくんの写真がないので 同厩舎の先輩アーネストリーさんに登場していただきました~ 
    アーネストリー
写真:2012.10/28 東京競馬場 天皇賞・秋(GⅠ) アーネストリー/佐藤哲三騎手

佐藤哲三騎手!キズナくんのこと よろしくお願いしまーす!!!

今週は まだまだ 頑張ったディープっ仔たちもたくさんいます!
その記事は また後ほど…。
お時間が ありましたら また お立ち寄りくださいませ~


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2012/11/12 (月) 13:28:31

早速、立ち寄らせていただきました(笑)

ヴィルちゃん、ほんとにほんとに悔しいーっ2着でした。
ただエリ女が重馬場になったってとこから嫌~なカンジはありましたよね~。
佐々木氏は2の呪いがかかっているとしか思えないです、はぁ~。
ピクシーちゃんは強かったですね。感動の末脚でした。
2頭とも雨の中お疲れ様でした。

土曜日の2歳仔重賞は残念でしたが、日曜日の
キズナくんの黄菊、障害レース初勝利、新馬ワン・ツー、エアルプロン、バラード
と内容の濃い5勝☆良かったですヽ(^o^)丿
その辺りのとこの日記楽しみにしていますね^^♪
                        (アーネストリーちゃんの鬣が…)

poruko♪ : 2012/11/12 (月) 23:12:42

黒柴LOVEさん こんばんはーっe-343

遊びに来てくださって ありがとうございます~!!

ほんとにヴィルちゃんは 雨が降ってツキもなかったですね…。
でも 頑張っているだけに勝たせてあげたかったです。
いつか 勝利の女神がヴィルちゃんに微笑んでくれると思います!

キズナくんは とにかく無事に過ごしてくれたらクラシック戦線の
有力馬の1頭になってくれると思います。
ディープっ仔軍団の大将?として頑張ってほしいですー!

他にも頑張ったディープっ仔たちの日記も更新予定なので
お時間がありましたら また是非 お立ち寄りくださいませi-184i-184

黒柴LOVEさん いつもコメント頂き ほんと~に嬉しいですーーーっe-343
ありがとうございますi-184i-184

管理人のみ通知 :

トラックバック:


