秋のプチディープ祭り

先週のディープっ仔たち 2歳っ仔~4歳っ仔の各世代が みんな頑張ってくれました

11/10(土)11頭、 11/11(日)21頭の全32頭が出走しました。
掲示板は17頭 その中で7勝しました

しかも11/11の東京競馬場で出走したデープ産駒は 全て1着、2着でしたーっ
すごいなぁ~!

それでは勝ち名乗りをあげたディープっ仔は こちらの7頭です。

11/10(土)
京都 5R 2歳新馬戦 芝1600m ディープサウス/福永祐一騎手
   12R 3歳上 1000万 芝1600m ダノンウィスラー/C.ルメール騎手

11/11(日)
東京 4R  障害3歳上1000万 ジェットストリーム/ 浜野谷憲騎手
    5R 2歳新馬戦 芝1600m ベステゲシェンク/北村宏司騎手
    9R tvk賞 3歳上1000万 芝1600m エアルプロン/福永祐一騎手

京都 9R 黄菊賞 2歳オープン500万 芝1800m キズナ/佐藤哲三騎手
   10R アンドロメダS 3歳上オープン 芝2000m ダノンバラード/C.ルメール騎手

勝ち名乗りをあげた7頭のディープっ仔たち みんな頑張りました!
おめでとうございます

黄菊賞を快勝したキズナくんは 前記事にも書きましたので簡単に…。
キズナくんの走っている姿はホレボレしてしまいます。
来年の春に向けて 本当に楽しみな存在です

デビュー勝ちしたディープサウスとベステゲシェンク 

2頭とも まだしっかり調教を積んでない状態で あの瞬発力!
ディープサウスは 直線内ラチから上手く抜け出して レースセンスがありそう…なんて思ってしまいました。

ベステゲシェンクは「フラフラすることもなく まっすぐに伸びて いい切れ味」と北村宏司騎手。
きっとバランスのいい走りなのでしょう。
バランスの良さと 切れ味は 父譲りかな?
まずは 無事に 次走を迎えてほしいです。

東京競馬場の障害レースには ジェットストリームが出走しました。
障害レースは ヒヤヒヤして見てられないのですが ゴール前は力が入りましたーーーっ
先頭でゴールしたジェットストリームくんを見て 良く頑張ったね…と胸がいっぱいでした。
思わずホロリ…うれし泣きしてしまいました 

tvk賞に出走したエアルプロン
休み明けでしたが しぶとい走りで頑張ってくれました!
並ばれてからの勝負根性は かなりのもんです
次走はどこかな? ルプロンの走り 楽しみです
  エアルプロン4
写真:2012.3/11 中山競馬場 エアルプロン/C.デムーロ騎手


京都のアンドロメダSには 善戦マン ダノンバラードくんが登場。
大崩れしない安定感バツグンのバラードくん。
重馬場の中 前を行くメイショウウズシオをゴール前でしっかり捉えて 1着でゴ~~~ルイン
じわじわ力をつけている感じがしますー。重賞戦線で活躍してほしいので これからも頑張れーーーっ

ダノンバラード7
2012.5/27 東京競馬場 目黒記念(GⅡ) ダノンバラード/岩田康誠騎手 グッドルッキングホースだなぁ

同じ勝負服のダノンウィスラーは 土曜日 京都の12Rに出走。
2番手から追走のレースでした。騎乗していたルメール騎手も「ゴーサインを出してからの加速は素晴らしかった」
とコメントされているように いい脚見せていただきました~。
これからも ウィスラー 頑張れ~~~

先週 出走したディープっ仔たち お疲れさまでした!そして ありがとう


競馬場へ ディープっ仔の応援&写真を撮りに行きたかったのですが
馬券にロマンを感じている(笑)だんな殿が 靭帯を痛めてしまい あまり動けない状態だったので
家でグリーンチャンネル競馬中継での応援でした。(馬券だけは買いにいきましたが
周りを気にすることなく おもいっきり 大きな声でディープっ仔たちに声援をおくれました(笑)

今週は 東スポ杯やマイルCSにディープっ仔たちがスタンバイ!
わくわく 楽しみですーーーっ!!!

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: