外国人ジョッキーの手綱さばきに期待!!!


今週のディープっ仔は 11/17(土)9頭、 11/18(日)19頭の全28頭が出走予定です。

東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)、福島記念(GⅢ)
そしてマイルCS(GⅠ)には5頭出し!と重賞にディープっ仔たちがスタンバイ!


土曜日の東スポ杯2歳S(GⅢ)には サトノノブレスが出走します。
コディーノ、レッドレイヴンの藤沢厩舎の2頭が強いですが サトノノブレスも負けずに頑張ってほしいです
昨年は大雨の中 ディープブリランテが圧勝して すご~く嬉しくて
ずぶ濡れになりながらも ワクワクしながら家に帰ったっけ…。
もう1年経ったんですね~。

今年も また雨の東スポ杯2歳Sになりそうです。
まだまだ 体の出来上がっていない若駒たちには 厳しいレースになるかもしれませんが
どうか 全馬 無事にゴールしてほしいと祈るばかりです。

強敵はいますが サトノノブレスくんが 先頭ゴールでキメてほしいな!
がんばれ~~~っ!ノブレスくん


福島記念(GⅢ)にはダコールが出走予定です。
ダコールくん 君の走りを いつも楽しみにしているよ!
哲三騎手とリズムを合わせて がんばれ!!! ダコール

  ダコール3
写真:2012. 2/5 東京競馬場 早春S ダコール


日曜日 京都競馬場で行われるマイルチャンピオンS(GⅠ)には5頭のディープっ仔が出走予定です!

ダノンシャーク/浜中俊騎手

リアルインパクト/R.ムーア騎手

ファイナルフォーム/C.ルメール騎手

マルセリーナ/M.デムーロ騎手

ドナウブルー/C.スミヨン騎手

と…まぁーっ素晴らしい外国人ジョッキーの皆さんが騎乗です。
すごいですね~!!

京都 芝1600m は ディープっ仔たちの得意のコース!
そして このジョッキーの皆さんが ディープっ仔たちを上手くエスコートしてくれるだろうと期待しています!

ちょっと楽しみなのが ファイナルフォーム
お行儀が悪いゴールをしてしまったこともありますが 成績は安定感があります。
重賞でも勝ち負けを演じる今年の3歳馬たちなので ファイナルフォームくんにも期待しています
初めての長距離輸送なので そこを上手くクリアしてほしいです。
  ファイナルフォーム6
写真:2012. 6/10 東京競馬場 ファイナルフォーム


昨年の桜花賞(GⅠ)を優勝し ディープ父さんに最初のGⅠをプレゼントしたマルセリーナ
前走も最後の直線は 頑張って走ってくれました!デムーロ騎手とどんなレースをするか楽しみにしています。

前走 少し掛かり気味に走ったドナウブルー
京都の1600mは3勝しています! 相性の良い京都コースで良い結果がでますように…。
がんばれーーーっ!ドナちゃん
  ドナウブルー府中牝馬S
2012.10/13 東京競馬場 府中牝馬S(GⅡ) ドナウブルー/内田博幸騎手


関西遠征は 苦手?なのか やる気がおこらないのか 結果がでていないリアルインパクト
3歳で安田記念(GⅠ)を優勝したリアルくん! 
ここはムーア騎手の手綱さばきで リアルくんのやる気スイッチON!となりますように
  リアルインパクト毎日王冠3
写真:2012. 10/7 東京競馬場 毎日王冠(GⅡ) リアルインパクト/岩田康誠騎手

滑り込みで出走可能となったダノンシャーク
重賞勝利は まだありませんが この舞台で 少しでも良い結果がでるといいなぁ。
出走可能となった「運」もあるぞ がんばれ~っ!シャーク

今週も 未勝利組、デビュー組、条件戦、重賞、GⅠと それぞれのレースで
ディープっ仔たちの活躍を楽しみに 力いっぱい応援です
そして 全馬無事にゴールを…と祈っています。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とっても励みになっています

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: