貴婦人の挑戦  ジェンティルドンナ JC出走!


更新しなくてはーーーっ!と思いつつ なんやかんやで今日は木曜日!!
更新してない時も お立ち寄りくださった皆様 どうもありがとうございます

さてさて いよいよディープっ仔最強の娘 ジェンティルドンナ嬢がJC(GⅠ)に挑戦ですね!

そのお話の前に 軽く先週のディープっ仔の成績を…。
11/17(土)9頭、 11/18(日)19頭の全28頭が出走しました。
掲示板は13頭 その中で4勝しました。

勝ち名乗りをあげたのは こちら!

11/17(土)
東京
5R 2歳新馬戦 芝1800m ヘルデンテノール/吉田豊騎手
京都
12R 3歳上1000万 芝1400m ペルレンケッテ/浜中俊騎手

11/18(日)
京都
2R 2歳未勝利戦 芝1600m ベアトリッツ/M.デムーロ騎手
5R 2歳新馬戦 芝1800m ハッピーモーメント/ムーア騎手

みんな良く頑張りました。おめでとうございます

重賞勝利を期待していた福島記念出走のダコールは3着
東スポ杯2歳Sに出走したサトノノブレスは6着と 結果は出せませんでしたが
また次走 がんばってもらいましょう

マイルCSに関しては 前記事で書きましたが ドナウブルーは3着と頑張ってくれました。

デビューしたヘルデンテノールとハッピーモーメントは デビュー勝ち!
ハッピーモーメントの最後の直線 あ…ダメかなぁと思ったら グングン伸びてきました。
がんばったなぁ~! おめでとうございます


さぁ~ 強いお馬さんたち大集合の中 ディープ娘のジェンティルドンナがJCに挑戦です
初めての古馬との対決… しかもオルフェーヴルはじめ 強敵揃いですが
まずは 落ち着いて 彼女らしい走りをしてくれれば…と思っています。

のびのびとジェンティル嬢が気持ち良く走れるように…
ジェンティルの走りを邪魔しない騎乗をお願いしまーーーす!!

   ジェンティルドンナ1
写真:2012.4/8 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ)優勝 ジェンティルドンナ

凱旋門賞優勝馬ソレミアなど5頭の外国馬も参戦し まさに国際的なレースという感じです。
凱旋門賞は2着だったオルフェーヴルがホームでソレミアと再び対決!
オルフェと3歳男子代表フェノーメノのステゴ産駒対決も見所かな…なんて思っています。

そんな中 ジェンティルちゃんは どんな走りをしてくれるか とっても楽しみです!
ただただ 無事にゴールして欲しい… 今はそれだけを祈っています。

   オークス ジェンティル2
写真:2012. 5/20 東京競馬場 オークス(GⅠ)優勝 ジェンティルドンナ/川田将雅騎手

ディープそしてジェンティルドンナを応援している皆さん
JC当日は 力いっぱい ジェンティルちゃんを応援しましょう

がんばれーーーっ ジェンティルちゃん

オークス 表彰式3
写真:2012.5/20 東京競馬場 オークス(GⅠ) 優勝 表彰式のジェンティルドンナ

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とっても励みになっています
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: