

父ディープインパクト 200勝!!!

ディープっ仔たちの頑張りで 父ディープインパクトは 
200勝を達成いたしました
ディープ おめでとうございます

ディープに難癖つける血統評論家の方もいらっしゃいますが
そんなのは言わせておきましょう~!
こうやってディープは結果を出していますから やっぱりディープは凄いです
 
  東京競馬場ダービー石碑ディープ
写真:東京競馬場内  ダービー馬の石碑 

そして今週もディープっ仔たち がんばってくれました

12/1(土)16頭、 12/2(日)10頭の全26頭が出走しました。
掲示板は13頭 その中で6勝しました!

勝ち名乗りをあげたのは こちらの6頭です。

12/1(土)
中山
5R 2歳新馬戦 芝1800m アンブリッジローズ/三浦皇成騎手

中京
4R 2歳未勝利戦 芝1400m レッドオーヴァル/M.デムーロ騎手
12R 犬山特別 3歳上500万 芝1600m ハッピーアビラ/浜中俊騎手

阪神
10R 再度山特別 3歳上1000万 パッションダンス/C.ウィリアムズ騎手

12/2(日)
阪神
5R 2歳新馬戦 芝2000m ラキシス/川田将雅騎手
10R 逆瀬川S 3歳上1600万 サクラアルディート/川田将雅

みんな頑張りましたね~! おめでとうございます

ディープ父さんに 200勝目をプレゼントしたのは
ディープ父さんと同じ勝負服の パッションダンスでした
おめでとう&ありがとう!

騎乗したウィリアムズ騎手は
「抜け出してからソラを使うところがありましたが問題なく スムーズに競馬ができました」とのこ。
天国からアドマイヤキッス姉さまが応援してくれてたかも…。
これからも 無事に頑張ってね。

と…書いてしまいましたが
時間的に パッションダンスは199勝目で 
200勝をプレゼントしたのは ハッピーアビラのようですね
失礼いたしました 訂正させていただきます。

ハッピーアビラちゃんありがとう
ゴール前 絶妙のタイミングで前を捉えての勝利! がんばりましたね
まさにHAPPYな勝利になりました

中京の2歳未勝利に出走したレッドオーヴァル
強かったですね!!!  最後の直線は 見ていて気持ちよかったです。

阪神の新馬戦で デビュー勝ちしたラキシス
同じディープっ仔のトルストイと仲良く出遅れてのスタート
道中は後方からのレースとなりましたが 直線は いい脚使ってくれて 見事デビュー勝ちしました!

ディープとは相性が良いと話題の Storm Cat の血を受け継いでいるラキシス。
次走が とっても楽しみです。

トルストイも次走は勝てるといいなぁ。がんばれーっ

中山のステイヤーズS(GⅡ)芝3600mに出走したファタモルガーナ
2着でしたが 3、4コーナーで自ら動いて勝負にでました。
ファタモルガーナくん がんばってくれましたーーーっ

  ファタモルガーナ
写真:2012.4/8 東京競馬場 ファタモルガーナ   ウイナーズサークルで。

走行距離は 物凄いトウカイトリックさん(10歳)が 勝ちました。
ディープと同期のトウカイトリックが 頑張ってる姿… 自然に応援しちゃいます
これからも 元気に そして無事にと願っています!

今週もディープっ仔たち みんな頑張りました!
ありがとう&お疲れさま!!!

いつもポチッと拍手を入れていただき どうもありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります




この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2012/12/03 (月) 14:45:36

poruko♪さん こんにちは

200勝ってスゴイですよね~。
そういえばディープ騎乗2年間の武豊J210勝超してました(懐)
賞金は約2億取れれば節目の50億なんですが・・・。
有馬はいないので2歳GⅠや重賞でどうなるか微妙なとこですねぇ。
年内後3週全力応援します!

(あの方はコラムというより掲示板に投稿する内容でしたね(笑)
私が好きな血統評論家は栗山氏です。)

poruko♪ : 2012/12/03 (月) 23:29:41

黒柴LOVEさん こんばんはーっe-343

ディープの200勝!スゴイですよね。
可愛いディープっ仔たちの頑張りにも感謝!感謝!です。
残り3週間…重賞、2歳GⅠを少しでも良い結果がでるといいですね。

ディープと共に過ごした2年間のユタカ騎手も輝いていましたね…。
いつかディープっ仔でGⅠ優勝してほしいです。

黒柴LOVEさん同様 残り3週間 魂入れて全力応援 がんばりまーす!!
いつもコメント ありがとうございますe-257e-343

あ…あの血統評論家さんのコラムとは言えませんよね。 
確かに掲示板の投稿みたいですね(笑)



管理人のみ通知 :

トラックバック:


