

アユサンとベイビー 阪神JF(GⅠ)出走!


PCを買い換えたり データのお引越しをしたり なんやかんやとありまして
更新が空いてしまいました。
更新していないときも 訪問してくださったり拍手をいただいたりと
皆さん いつも 本当にありがとうございます

今週は 12/8(土)17頭、 12/9(日)15頭の全32頭のディープっ仔が出走します!
みんな 頑張れーーーっ!! そして全馬 無事にと願っています。

そして今週は 2歳の乙女たちのGⅠ 阪神JF が阪神競馬場で行われます。
昨年は ディープのお嬢様 ジョワちゃんことジョワドヴィーヴルが快勝しました
あれから もう1年とは…。早いなぁ~。

今年もディープ娘
ディアマイベイビーとアユサンが出走します

アユサンは なんと言っても末脚が魅力です!
調教の動きも良かったようですし レースで父譲りの末脚炸裂というシーンを観たいです。
まずは ゲートを上手に出てほしいです。
初の関西への輸送、初めての右回り…と克服しなければならないこともありますが
なんとか それを乗り越えてくれれば…と思っています。
がんばれ~~~!アユサン

昨年 優勝したジョワちゃんと同厩舎、
そしてブエナ嬢やジョワちゃんを担当した山口厩務員さん。
阪神JF 優勝に実績のあるスタッフに手掛けられ出走するディアマイベイビー

追い切りでも折り合いがついていましたね!
実戦でも調教のような走りができるといいのですが…。
松田博調教師のコメントでは
「川田には 逃げないようにと言っておくよ」とのこと。

無理に抑えて掛らなければいいいのですが。
中1週で出走するディアマイベイビー
厩舎の偉大な先輩たちに続いてほしいです!

  ジョワ18
写真:2012. 4/8 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ジョワドヴィーヴル/福永祐一騎手

ジョワちゃんの写真を見ると 早く戻ってきて欲しいなぁ…なんて ついつい思ってしまいます。

今年の阪神JF の優勝はみんなにチャンスがあるように思います。
ディープ娘が先頭でゴールしてほしいです。 少しでも良い結果がでるといいなぁ。

朝日CC(GⅢ) はヒストリカルとフレールジャックが出走!
こちらも楽しみです

いよいよ 今年の競馬も残り少なくなってきました。
ディープっ仔たちの活躍を願いつつ 力いっぱい応援です

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


