気持ちは ラジオNIKKEI杯2歳S!!


今週は 2歳GⅠ 朝日杯FSが中山競馬場で行われます。
ここにディープっ仔の参戦はなく 少し淋しい気持ちと…
いやいや 2歳GⅠなんていらない
欲しいのは 来年 春のクラシックの冠 だーと…強がる自分がいたりします


もう気持ちは 22日のラジニケのことでいっぱいです!
私が イレコムと ろくなことがないので 熱い気持ちを抑えつつ楽しみにレースを待つことにしています(笑)

そうは言っても競馬ニュースなどで「キズナ」の文字があると わくわくします。

皆さんも すでにキズナの1週前追い切りのニュースなどは ご存知だとは思いますが
ちょろっと書きたいと思います。

1週前追い切りで 初めてキズナくん に騎乗した武豊騎手。
第一声は「さすがに いい馬ですね」とのこと。

どんな表情でどんなトーンだったのか見たいところですが
文面からも好感触だったことは 確かなようですね。

キズナくんは 坂路では そんなに動かないそうですが それでいて内容も良かったようです!
栗東の馬場は時計がかかっているようですが 動きは軽快だったみたいで まずは ホッとしました。

お姉さんの「ファレノプシスとは違うタイプ」とのことで
「走りは ディープに似ている。奧のありそうな馬ですね」とユタカ騎手。

このコメントを読んだ私の顔は ニヤ~ッと頬も緩みっぱなしでした

詳しくはこちらで
http://weblog.hochi.co.jp/pog/2012/12/post-4a1e.html

まだまだ これからの馬… おこちゃまから少年へ成長していくキズナを見守っていきたいです

今年のラジオNIKKEI2歳S はキズナと もう1頭のディープ息子 ラウンドワールドも出走予定。
両馬とも勝たせてあげたい親心~ そんな感じです

今からこんなに書いてしまうと 来週 書くコトがなくなってしまいそうなので
このへんで 終わりにします

とにかく 無事に 無事に 日々を過ごしてほしいと思います。 
一番の願いは「無事に」です。

クラシックロードを突き進めー キズナ ラウンドワールド

  東京競馬場ゴール板ダービー2012
来年の春 この場所で ディープ息子集結
そんな夢をみながら ディープっ仔たちの活躍を見守って 力一杯 応援していきます

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とっても励みになっています
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

通りすがり : 2012/12/15 (土) 01:10:00

朝日杯はディープ兄ブラックタイドの産駒テイエムイナズマにがんばってもらいましょう。
ラジオNIKKEI杯は2000年のアグネスタキオン、ジャングルポケット、クロフネの
時のようなレベルの高いレースになる予感がしています。

poruko♪ : 2012/12/15 (土) 21:14:02

通りすがりさん こんばんは!
コメントありがとうございます♪

朝日杯はコディーノ圧勝ですかね~。
イナズマくん どこまで食らいついていけるかな?応援しちゃいますよーf^^*)

今年のラジニケは 新たなる伝説のレースになるといいですね!
先頭ゴールは ディープっ仔でありますよーに(#^.^#)

黒柴LOVE : 2012/12/17 (月) 10:30:07

poruko♪さん、おはようございます。

私もラジニケのこと考えるとわくわくドキドキ心臓に悪いです。
もちろん、有馬より注目しています。
ワン・ツー希望ですが、今回1着はディープ仔ならどの仔でもというわけには
いかなくてキズナに願いを込めて応援します。

賞金年間50億達成にも拘りがあるので
(ここまできたら達成してほしいなと、銭ゲバじゃないですよ^^)
後、9000万弱稼ぐために、毎月重賞勝ちを続けるために、
ラジニケ、阪神Cは頑張ってほしいですね。
バラード、アダムスと連覇している縁起のいい重賞レース、夏も入れたら
産駒デビューしてから完全制覇中、ここで途切れませんように(祈)

poruko♪ : 2012/12/17 (月) 12:50:51

黒柴LOVEさん こんにちはーっ♪

私も今年の有馬より断然ラジニケが熱いレースです!
デビュー前から楽しみにしていたキズナくんなので
黒柴LOVEさんと同じ気持ちです(*´∀`*)

年間の賞金も50億目前ですものね!勝馬率も5割だし スゴイです!
ラジニケは なんとしても結果がほしいです。
もう ダービー並みの緊張です(^^ゞ ドキドキ。
全力で応援しましょうねーーーっ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: