応援に行ってまいります!



いよいよ今年最後の大一番!
ラジオNIKKEI杯2歳S(GⅢ)・芝2000m が阪神競馬場で行われます。

今年は有馬記念(GⅠ)より ずっとずっとラジニケのほうが大事なレースとなりました

来年の春を見据えての大事なレース。
なんと 7頭立て!まさに 少数精鋭といった感じでしょうか。

そしてディープ息子の期待馬2頭が出走!
キズナとラウンドワールド

両馬ともに順調に調整されての出走。
まずは 無事にレースを迎えてほしいですね。

がかなり降っている中での最終追い切りとなりました。
ラウンドワールドはCW で追い切り 良い動きでした。
久々のレースになりますが なんとか良い結果を!と願っています。

岩田騎手…ラウンドくんのために キズナのために そして出走全馬のために
真っ直ぐ走らせてくださいーーー
ラウンドくん 上で妙な動きを感じても 
気にせず 頑張って自分の走りをしてね がんばれ~~~っラウンドくん

ブリ・ジェンティルXmas
ブリちゃんとジェンティル嬢も キズナとラウンドくんの応援してまーす
バケツ?は 飼葉桶のつもり… スミマセン 今日はこんな写真を載せました

そしてキズナも同じく雪が降るなかでの最終追い切りでした。
坂路では動かないタイプのようなので しっかり追えたことは良かったです!

管理する佐々木調教師は
「体幹がぶれないから 超スローも道悪も何ら問題なく よれずに走れる。
 初戦より前走、前走より今回は さらに良くなっているよ。
 メンタルも強いし この距離ならもっと走る」とのこと。

がんばれーーーっキズナ

強敵もいますが なんとかディープ息子2頭ともに良い結果を!と願っています(祈)
もう同着でいいんですけど~(笑)
と、冗談はさておき とにかく 無事に笑ってレースを終えられますように

ディープ親子Xmas
ディープ親子のクリスマス 再び スミマセン

阪神競馬場のお天気は 午前中は弱い雨で 午後から曇 の予報です。
対策をして ディープ息子の応援に阪神競馬場へ遠征です
私は 関西遠征ディープっ仔負けなし
昨年、今年の桜花賞、 ジョワちゃんのデビュー戦、秋華賞と4戦4勝
今回も きっと きっと 良い結果でありますように。

ディープを そしてディープっ仔を応援している皆さん 力一杯 応援しましょう
皆さんと喜びを分かち合えますように(祈)

22日は 仕事だったのですが ブエナ嬢を愛する心優しい方が 私の代わりに出勤してくれることに!
感謝感謝でありますーーー

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とっても励みになっています



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: