天皇賞・秋…冗談じゃないよぉ (その3)

10Rあたりから ポツポツと雨が落ちてきました。
でも なんとか 曇り空のまま 11Rの発走時間をむかえました。
どんよりとした曇り空の下 GⅠファンファーレ!
大歓声と共に 天皇賞・秋のゲートが開きました。

逃げるシルポートは 1000m通過が56秒5のハイペース!
前のほうにいたローズくんやエイシンフラッシュたちは 直線で力尽きてしまった感じ。

私が撮っていた所では エイシンフラッシュが抜け出して あとはシルポートを捕らえるだけ…か?
いやいや トゥザグローリーもいい感じで 伸びてきた~っ!
ひょっとして…勝っちゃうかも?
軽く夢を見させてもらいました

秋・天 レース1

ピンナ~!くんな~!と 心の中で叫んでました!
トゥザグローリーが撮れないじゃないかーーーっ秋・天 レース2

うわぁ~っ!ブエナ嬢は 内の窮屈な場所に入って 撮れない~っ
秋・天 レース3

ぐわぁ~っ!冗談じゃないよぉ!ジョーダン撮りに来たんじゃないよぉ
秋・天 レース4
しかも ブレブレ写真… とほほ…

優勝したのはトーセンジョーダン。おめでとうございます。
秋・天 ジョーダン表彰式


ブエナ嬢は まさか、まさかの4着…。
残念…
気持ちよく走れなかったね。でも ブエナは頑張った!
もう ここまできたら 残り2戦…ただただ 「無事にゴールしてね」という思いです。
ブエナちゃん お疲れ様でした。
あのレコードタイムで走ったので 脚は大丈夫かな?
しっかりケアをしてもらって まずは レースの疲れをとってくださいね。
JCも応援に行きます!

昨年のウイニングラン…幻から本物になるといいな。
強敵揃いのJCになりそうだけど ブエナはブエナらしく走ってください。ブエナ JC2010.
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ぽぽっ君 : 2011/11/01 (火) 18:34:59

府中参戦お疲れ様でした!

空前の超ハイペースで控える競馬を選択し、直線は前方に障害は無くあとは伸びるだけ!勝ちはもらったなと思ったら、いつも通りの善戦どまりでした・・・そうペルーサのことです(´・ω・`)

だんだんとカンパニーとキャラが被ってきたので気長に応援していきますよ!
それとも俺が応援するからカンパニー化するのか(/・ω・\)

ブエナは本当に偉い馬ですね。
消化不良気味な戦いが続きますが、JCでの凱旋門賞馬撃破を期待しましょう!

メイショウベルーガ、無事で良かったです。
競争中止は心臓に良くないですね。

poruko♪ : 2011/11/01 (火) 23:28:27

ぽぽっ君さん こんばんは!
ブエナちゃん…4着 悔しいです。でも ブエナはいつも 自分でやれることを一生懸命やる女の子ですね。
見習わなくては…って思ってしまいます。
JC 優勝してほしいけど 無事にゴールしてくれたら それでいいです。

ペルーサ 休み明けで3着は立派ですね~!
青葉賞以来の勝利は いつ訪れるのでしょう(笑)
カンパニーのようでもあり 優勝は いつも先輩馬に譲るところはディープスカイのようでもあり(笑)
なかなか いいヤツですよね~ ペルーサくん!
ペルーサのお尻写真…よかったら ご覧くださいませ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック: