スポンサーサイト


ディープの快速娘 バーバラ 4連勝~!!!

だいぶ春らしくなってきました。
それとともに花粉も…!
私は 花粉症ではないので大丈夫ですが 花粉症の方は辛い時期ですね…。
今年は花粉の量も多いようなので しっかり対策して頑張ってください

騎手の中でも花粉症で いまいち調子が上がらない人もいるかもしれませんね


先週のフィリーズレビュー(GⅡ)に出走したノーブルコロネット
悔しい!悔しいーっ!4着でした…。
はぁ~ 着差がハナ差だけに…。
桜の舞台で走って欲しかったのでレース後は かなりガックリの管理人でありました
コロちゃんは頑張って走ってくれました…。コロちゃん おつかれさまでした。(しょぼん…)


先週のディープっ仔たち
3/9(土)11頭、 3/10(日)11頭の全22頭が出走 掲示板13頭 その中で5勝しました!

3/9(土)
中山
9R 房総特別 4歳上1000万 芝1200m サイレントソニック/北村宏司騎手

中京
4R 3歳未勝利戦 芝1400m リオグランデ/川田将雅騎手


3/10(日)
中京
7R 4歳上500万 ダート1800m フォルトファーレン/菱田裕二騎手

11R トリトンS 4歳上1600万 芝1200m バーバラ/松山弘平騎手

阪神
7R 4歳500万 芝1800m ダノンムーン/岩田康誠騎手


勝ち名乗りをあげた5頭のディープっ仔たち おめでとうございます


未勝利をようやく脱出できたリオグランデ
善戦しているものの勝ちきれず…というレースが続いていたので勝つことができて ホッとしました。
次走も頑張ってほしいです。未勝利だとレースも使っているので この勝利で少しだけお休みできるかな?
また元気に成長した姿を楽しみにしています
リオグランデ2
写真:2012.10/14 京都競馬場 新馬戦 リオグランデ/川田将雅騎手


中京競馬場で快速ぶりを披露してくれたバーバラ
すごいです!4連勝です

レースは後方にいたので 届くかな?と思ったのですが 直線に入ってグングン加速
前を行く馬たちをまとめて差し切り ゴ~ル
こういうレースは 爽快ですね~! おめでとう バーバラちゃん

順調に ひとつ ひとつ階段を上がっているバーバラ。
上にいっても まずは無事に…。
今後の快速娘 バーバラの走りが楽しみです

バーバラ、サイレントソニック、シュプリームギフトのディープ3人(頭)娘で
スプリントを盛り上げてくれたら嬉しいです。強~いお馬さんがいますが…


復帰2戦目のジョワドヴィーヴルは中日新聞杯(GⅢ)に出走しました。
ジョワちゃんのレースは 毎回ドキドキです!
結果は6着でしたが 前走よりは最後まで頑張ってくれたかな…と思っています。
とにかく無事に 無事にと祈るばかりですが できればヴィクトリアマイル(GⅠ)に出走してほしいな。
東京の広いコースで 気持ち良く駆け抜けてほしいです(でも出れるのでしょうか…?)


ジョワ18
写真:2012.4/8 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ジョワドヴィーヴル/福永祐一騎手
毎度使い回しの写真でスミマセン ジョワちゃん~ 東京で待ってます~!!!


今週はエアグルーヴさんの娘 ラストグルーヴがようやくデビューを迎えます。
なんとか新馬戦に間に合いました!間に合わせたのか…どうなんでしょうか?
サクッとデビュー勝ちして オークスに駒を進めてほしいところですが…。

物凄い高額馬ですがオーナーさんは現役での成績よりも繁殖としての価値を重視…
という感じですし…ね。
そりゃ文句なしの血統ですものね。

ラストグルーヴ嬢 今年大混戦の牝馬クラシック…最後に出てきた彼女が大物でした!!!
と…なったら最高なのですが 夢を持って応援します

仕事で現地へ遠征できず…ですが 魂は阪神競馬場です

更新が とっても とっても のんびりでスミマセン。
更新していないときも ご訪問 本当にありがとうございます


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とっても励みになっています
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

通りすがり : 2013/03/13 (水) 22:21:28

サイレントソニックは確か最初に中央で勝ったディープ産駒でしたね
初年度産駒がデビューしてもうすぐ3年 月日が経つのは早いですね

poruko♪ : 2013/03/14 (木) 05:36:28

通りすがりさま♪

そうなんですよね~!
父ディープに初勝利をプレゼントしてくれた記念すべきお馬ちゃんですね。
初年度産駒たちも5歳…ホントに月日が経つのは早いですね!!
しみじみ思ってしまいますf^^*)
初年度産駒たちの勝利は とっても嬉しいです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


