ジェンティル おつかれさまでした! ~ ドバイシーマクラシックGⅠ~



ジェンティルドンナの初めての海外挑戦 ドバイシーマクラシック(GⅠ)…
結果は2着でした。


休み明け、初めての海外でのレースでしたが よく頑張ってくれたと思います!

海外遠征している馬との経験の差もあったと思いますし それで2着は立派です!!!
この経験はジェンティルにとっても きっと糧になると信じています。

今は ジェンティルちゃんを労って そして頑張ったねと褒めてあげたいです。

テレビの前で 応援していましたが 緊張してお腹が痛くなっちゃいました

ジェンティルドンナを応援していた皆さん お疲れさまでした。
彼女の挑戦は 始まったばかり・・・
これからも 挑戦し続けるジェンティル嬢を 見守り応援していきたいです。

ジェンティルちゃん 無事に日本へ帰ってきてね。



    ジェンティルドンナ1
写真:2012.4月 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ジェンティルドンナ


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2013/03/31 (日) 22:18:34

poruko♪さん こんばんは
応援お疲れ様でした。
私もまたまた心臓飛び出しそうでした。
ジェンティルちゃん、頑張ってくれましたね。
初海外、ぶっつけでしたが年度代表馬として恥ずかしくない競馬を
してくれたと思います。
勝った馬は強かったですね。
メイダンと相性いいみたいですが、経歴もりっぱな馬でその馬を抑えて
1番人気だったなんてスゴイことですよね。
オルフェに勝った効果が大きかったようですが、‘‘あのディープインパクトの仔‘‘
っていうのもあったみたいで嬉しかったです。
後は、無事に帰ってきてしっかり疲れを癒してもらいましょう。

poruko♪ : 2013/03/31 (日) 23:49:48

黒柴LOVEさん♪

こんばんは~!応援おつかれ様でした。
レース前は もう~ソワソワ落ち着かないしお腹痛くなるし
私が走るわけではないのに…緊張しまくっていました(^^ゞ

あのショウタイムの後のレースでしたし いつもとまるで雰囲気の違うなかで
ジェンティルちゃんは よく頑張ってくれたと思います!
負けるにしても 前が開かずに脚をあまして負けた…というよりは良かったかな…
と、思っています。
ぶっつけで あの走りができるなんて…褒めてあげたいです。

勝ち馬も 海外レース経験もありますし強かったですね!

あとはジェンティルちゃんが無事に帰ってきて 激戦の疲れを癒してほしいですね。

パカパカタキオン : 2013/04/01 (月) 20:26:30

poruko♪さん、応援大変ありがとうございました。

結果は大変残念でしたが、私をドバイの地にまで連れて行ってくれたドンナ及び関係者の皆様には大変感謝しています。
頑張ったドンナが無事に帰国したら、思いっきり頭をなでなでしてくるつもりです。

今回は勝てませんでしたが、夢は宝塚へ続きますし、今回の経験は次の海外に活きると思います。

poruko♪ : 2013/04/02 (火) 00:19:01

パカパカタキオンさん♪

おかえりなさいませ~!
ドバイでの現地応援 おつかれさまでした。
お疲れのところ ご訪問&コメント ありがとうございます。

私も日本からドバイヘ届けとばかりに声援を送ったのですが…。
残念でしたが ジェンティルは初めての異国の地で 本当によく頑張ったと思います。
ジェンティルちゃんが帰国したら おもいっきり撫でて労ってあげてくださいね♪
厚かましいお願いですが ここの管理人も いつもジェンティルちゃんを応援していると
ジェンティルちゃんにお伝え頂けたら嬉しいです(#^.^#)

現地では あのショウタイムの音はやはり 相当大きいのでしょうか?
毎年 ドバイWC中継は観戦しているのですが あのショウタイムだけは早く終わって!
と願いながら レースを控えてる馬たちの状態が心配でなりません。

ショウタイムの時間・・・ずっとジェンティル落ち着いてね。大丈夫だよ・・・
そんな気持ちで祈るような思いでした。

レースだけではなく そういったいつもとは違う状況のなかで
2着は立派だったと思っています!
ジェンティルちゃんが 無事に そしてさらに飛躍することを願っております♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: