レッドオーヴァル&アユサン 桜の舞台へ!~ 桜花賞(GⅠ)出走~


いよいよ迫ってきました!
3歳の乙女たち・・・桜の舞台の主役を目指して戦いが始まりますね!

こんな時に 私は今週 体調を崩して熱を出し 仕事も休んでしまいました。
暖かくなったり 寒かったりで 体調崩しやすいので
どうぞ皆さんも お身体気をつけてお過ごしくださいませ。

そんなわけで もうすぐ桜花賞というのに更新もできず・・・
更新していないときも お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます!!

私は熱発でも ディープ娘のレッドオーヴァルアユサンは順調でなによりです


アユサンは 栗東滞在で調整されて 今までで一番良い状態で出走できそうです。
「トモの不安がないのは初めて」と矢嶋助手さんのコメント。
あとはお天気が・・・心配ですね・・・


レッドオーヴァルの出走は本当に嬉しいです
馬体は戻りつつあり寂しいイメージは感じないと・・・スポーツ紙には書いてありましたが
馬体を減らさないような調整だったのでしょうか・・・。
でも ここまできたら 無事にゲートインして あとは…
ミルコ・デムーロ騎手がレッドオーヴァルを上手くエスコートしてくれれば!と思っています。

阪神正門桜花賞
写真:2012.4/8 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ)

桜花賞(GⅠ)は 2年連続ディープ娘が制覇しているレース。
なんとか なんとか今年もクラシック第1弾を 良いかたちで・・・と思わずにはいられません。

今年は大混戦ですし 全馬にチャンスアリだと思います。
アユサンとレッドオーヴァル…どちらかが なんとか先頭でゴールできますように(祈!)

敵は お天気ですかね…
週末は荒れ模様のようですし・・・心配ですが まずは全馬 無事にと祈りつつ
どうか どうか 良い結果でありますように・・・。

ディープっ仔がデビューしてから 毎年 桜花賞は阪神競馬場まで遠征していますが
今年は体調の悪さと悪天候による交通機関の心配もあり
涙をのんで 我慢・・・です

ごめんね・・・アユサン、オーヴァルちゃん

ジェンティルドンナ2
写真:2012.4/8 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ)

気持ちは 阪神競馬場のマイポジションで応援です
魂は阪神競馬場!!!
先頭でゴールを駆け抜けよう~~~!

がんばれ~~~っ
アユサン レッドオーヴァル

今年も桜の冠  いただきましょう

現地で応援される皆さん 応援お願いしま~す


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています

これから ますます応援に忙しい季節なので 体調万全にして皐月賞に備えます!
更新が空いてしまいましたが いつも ありがとうございます
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

パカパカタキオン : 2013/04/05 (金) 23:32:10

こんばんは~

昨年の桜花賞からもう1年間ですね。
本当に早かったです。また色々な経験をさせて貰いました。
オーヴァルは友人が1口持ってますので2番目に応援します。
大きな声では言えませんが、今年も非ディープ産駒。。。の持ち馬が出走しますので、2連覇を目標に桜花賞を楽しんで来ます。

poruko♪ : 2013/04/06 (土) 17:15:10

パカパカタキオンさん♪

こんにちは~!
そうですね…昨年はジェンティル嬢が堂々の主役となった舞台。
1年早いですね~。
今年は大混戦!!

パカパカタキオンさんの持ち馬はディープっ仔ではないのですね…
ムムムッ(笑)
今年は どのコにもチャンスあり!と思っています。
全馬が不利なく 素晴らしいレースになることを願っています♪

今年は阪神遠征断念しましたが 力いっぱい応援します!
お互い 応援がんばりましょう~(#^.^#)

管理人のみ通知 :

トラックバック: