牡馬クラシック第1弾 皐月賞(GⅠ) カミノタサハラ&インパラトール出走

いよいよ 牡馬クラシック 皐月賞(GⅠ)が迫ってきました!

と・・・その前に 先週の結果を簡単に・・・(更新していなくてスミマセン

4/6(土)14頭、 4/7(日)12頭の全26頭が出走しました。
掲示板11頭 その中で2勝しました。

勝ち名乗りをあげたのは こちらの2頭!

4/7(日) 阪神
4R 3歳未勝利戦 芝1600m スマートレイアー/武豊騎手

11R 桜花賞(GⅠ)芝1600m アユサン/C.デムーロ騎手


デビュー勝ちのスマートレイアー 余裕の勝利でしたね!
楽しみなコが また登場しました。
まずは無事に次走を迎えてほしいです。

前記事にも書きましたが アユサン 桜花賞(GⅠ)優勝 おめでとうございます
アユサンは桜の女王となりました
おめでとう~! アユサン
ほんとに よく頑張ってくれました!
ディープは孝行娘がいっぱいですね~。


先週の桜花賞は 昨年に続きディープっ仔のワン・ツー!
今週の皐月賞に出走する息子たちにも 頑張ってもらいたいですね

今年の皐月賞に出走するのは カミノタサハラインパラトール

インパラトールは前走の若葉Sの時は +16キロで4着。
今回は 絞れていればいいのですが・・・。
先週に引き続きC.デムーロ騎手がインパラトールを勝利に導いてくれたら・・・。
まずは無事に輸送をクリアして レースを迎えてほしいです!!

   


    カミノタサハラ
2012.11/25 東京競馬場 新馬戦 カミノタサハラ/蛯名正義騎手

弥生賞(GⅡ)を勝利し皐月賞に挑むカミノタサハラ
順調に調整され良い状態で出走できそうで なによりです

管理する国枝調教師のコメントによりますと
「体は少しずつシャープになって実が入ってきた。まだ上積みはあるよ」とのこと。

カミノタサハラは東京コース向きかもしれませんが 弥生賞に続いて皐月賞も
良い結果でありますように・・・(祈!)

今年のディープっ仔の出走は2頭…
先頭でゴールするのは ディープっ仔となったらいいなぁ…。
今年は いただきましょう~! 
   
    カミノタサハラ弥生表彰式
写真:2013.3/3 中山競馬場 弥生賞(GⅡ)優勝 カミノタサハラ

強敵もいますがチャンスはあると思います!
インパラトールとカミノタサハラ がんばれ~~~

まずは全馬無事にゲートインして素晴らしいレースをしてほしいと願っております。


毎度更新が のんびりでスミマセン
更新していないときも お立ち寄りくださった皆様 いつもありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。

アユサン 桜花賞優勝の記事に たくさんの拍手をいただきました
本当にありがとうございました。


今週もディープっ仔たちの活躍を願って 力いっぱい応援です


いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: