7197頭の頂点めざして・・・ キズナ&ヒラボクインパクト 日本ダービー(GⅠ)出走

   東京競馬場もうすぐダービー3
写真:2013. 5/23
競馬の祭典 第80回 東京優駿 日本ダービー(GⅠ)が行われる東京競馬場 正門
静かに「その時」待つ正門前


いよいよ近づいてきましたね!日本ダービー(GⅠ)

今年は80回目を迎える記念の年でもあります。
その記念すべき日本ダービーに駒を進めた18頭の若駒たち。

今年もディープっ仔が その18頭の中にいる・・・それだけで胸がいっぱいです。
昨年は ディープ御一行様状態でしたが 今年は2頭。

キズナヒラボクインパクト
両馬とも皐月賞(GⅠ)には出走していませんし 皐月賞の上位馬が強いのも良く理解しています。

でもディープ息子たちにもチャンスはあると思います!!!
どうか どうか 良い結果でありますように・・・(祈)

   東京競馬場もうすぐダービー5
写真:2013. 5/23 東京競馬場 日吉の丘から見た4コーナー
大歓声のなか 18頭の出走馬がどんな位置取りで ここを駆け抜けて行くのだろう…




   東京競馬場もうすぐダービー6
写真:2013.5/23 東京競馬場 長い長い最後の直線 小さく見えるゴール板を目指して・・・


がんばれ!キズナ
キズナ毎日杯
写真:Keiba@nifty

キズナくん 皐月賞の上位馬たちは かなり強いですが 君も成長しているし逆転可能は夢じゃない。
ユタカ騎手とリズムよく 気持ちよく東京の長い直線を駆け抜けてください





がんばれ!ヒラボクディープ
ヒラボクディープ・青葉賞3
写真:2013.4/27 東京競馬場 青葉賞(GⅡ)優勝 ヒラボクディープ/蛯名正義騎手
ディープくん やんちゃと言いますか「お行儀が悪い」(国枝調教師・談)ので 
落ち着いて馬場入りしてほしいです
相手はかなり 強くなりますが今 持っている力で ディープくんの走りをしてください
がんばれ~!ディープくん

ここまできたら ただただ無事にゲートインし 全馬無事にゴールをと祈るばかりです。


   東京競馬場もうすぐダービー4
写真:2013.5/23 東京競馬場内


2010年に産まれたサラブレッド7197頭の頂点をめざして・・・
私たちの夢も背中に乗せて キズナヒラボクディープが走ります!

ディープとディープ産駒を…そしてキズナを ヒラボクディープを応援している皆さん
5月26日 彼らに力いっぱい声援を送って背中を押しましょう


すでにド緊張の管理人であります
みなさんと喜びを分かち合えたら幸せです


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: