ダービー優勝の余韻に浸っています

キズナ ダービー旗
写真:2013. 5/26 東京競馬場 ウイナーズサークルで  



先日のキズナ 日本ダービー(GⅠ)優勝の余韻に まだ浸っております

またダービー当日 更新ができなかったにも関わらず たくさんご訪問いただきまして ありがとうございました。
翌日 ダービー優勝の記事を更新してからも 沢山のご訪問、拍手、あたたかいコメントいただきまして
本当にありがとうございました。
皆さんお一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

この「ディープっ仔応援日記」を始めてから 嬉しい日記が沢山書けるのも
可愛いいディープっ仔の頑張りがあるから…
愛しいディープの息子たち 娘たちにも ありがとうを伝えたいです。



先週もディープっ仔たち 頑張ってくれました
5/25(土)9頭、 5/26(日)18頭の全27頭が出走しました。
掲示板は16頭 その中で7勝しました。

勝ち名乗りをあげたのは こちらの7頭。

5/25(土)
東京
3R 3歳未勝利戦 芝1800m ファイアマーシャル/蛯名正義騎手
8R 4歳上500万 芝1800m ディサイファ/四位洋文騎手

5/26(日)
東京
8R シンボリルドルフC(4歳上1600万)芝1800m エキストラエンド/C.デムーロ騎手
9R ダービースタリオンズ(4歳上1000万)芝2400m カナロア/岩田康誠騎手
10R 東京優駿 日本ダービー(GⅠ)芝2400m キズナ/武豊騎手

京都
3R 3歳未勝利戦 芝1800m カレンバッドボーイ/川須栄彦騎手
6R 3歳500万 芝1600m オースミナイン/池添謙一騎手


26日の東京は8R 9R 10R 続けてディープっ仔の勝利で気持ち良いですね。
勝利をあげたディープっ仔たち おめでとうございます
みんな よく頑張ってくれました!ありがとう

カナロア2
写真:2013. 5/26 東京競馬場 9R カナロア/岩田康誠騎手
9Rは復刻ダービースタリオンズS 出走馬はお父さんがダービー馬!ゼッケンも「父ディープインパクト」
なんだか微笑ましいゼッケンで応援にも力がはいります!


目黒記念(GⅡ)に出走した大好きなスマートロビン
ノド鳴りの手術をしての復帰戦…
       スマートロビン目黒記念2013a
写真:2013.5/26 東京競馬場 スマートロビン/武豊騎手

ターフに戻ってきてくれて嬉しかったです!!!
昨年は目黒記念を優勝したスマートロビン…今年は 復帰戦 無事にゴールしてくれただけで
嬉しくホッとしました。
スマートロビン目黒記念2013b
写真:2013. 5/26 東京競馬場 目黒記念(GⅡ) スマートロビン/武豊騎手


ダービーが近づいてくると そわそわドキドキでなんだか気持ちが落ち着きませんでしたが
最高の結果で嬉しくホッとして 抜け殻状態です(笑)

キズナくん無事に栗東に帰って 元気にごはんを食べている姿を
スポーツ紙などで見てホッとしました。
秋には大きな目標がありますね
なんとか この夏を無事に過ごしてほしいと祈るばかりです。

      キズナ ダービーウイニングラン
写真:2013. 5/26 東京競馬場 大歓声の中ウイニングランをして戻ってきたキズナと武豊騎手


今週は鳴尾記念(GⅢ)に出走するジョワちゃん、ダノンバラード、パッションダンス
あぁ~ みんなに勝たせてあげたい!!!
安田記念(GⅠ)にはGⅠ馬ヴィルシーナ そしてダノンシャークがスタンバイ。
相手はかなり強いですが 頑張ってほしいです

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています

この記事へのコメント:

ヨッ爺ー : 2013/05/29 (水) 00:45:45

キズナの旗写真Goodですね!!
風でたなびいた良いタイミングと思います!!

昼休みのダービージョッキー紹介は撮りづらいですよね~
観衆が多すぎてどうにもならん・・
ユタカ自身から狙いを旗に変えたのは良い選択と思いますよ~

poruko♪ : 2013/05/29 (水) 21:41:06

ヨッ爺ーさん♪

キズナの旗…お褒め頂き恐縮です!
ちょうど風が吹いたので撮ってみました。
いつもジョッキー写真は撮りませんが
ダービージョッキー紹介の時は撮ってみたくなります。
ヨッ爺ーさんエリアをお借りして やっと撮った写真(汗)
ありがとうございました!

ジョワちゃんの訃報に気持ちがどっぷり凹んでおります…(涙)

- : 2013/06/04 (火) 18:37:35

はじめまして。
通りすがりのものです。
自分も旗狙ったんですが、うまく撮れてなくて…
いただきました。
すいません。
ありがとうございます。

poruko♪ : 2013/06/05 (水) 11:54:49

名無しさんへ♪

はじめまして。
ご訪問いただき ありがとうございます。
ウイナーズサークル付近で写真撮られてたんですね~。
ものすごく人も多いですし 写真撮るのも大変ですよね(笑)

こんな写真で良ければどうぞ…(^^ゞ
コメントでお知らせいただき どうもありがとうございました。


管理人のみ通知 :

トラックバック: