ディープ2歳っ仔 登場!!リターンラルク デビュー勝ち!

ダービーが終わってから少し燃え尽きた感がありまして(笑)
それに付け加えて 腰を痛めてしまい トホホ・・・
更新が 随分空いてしまいました・・・

更新していない時も訪問してくださった皆様 どうもありがとうございます


今週はディープ2歳っ仔も登場しましたね!

今週出走したディープっ仔は
6/15(土)15頭、 6/16(日)14頭の全29頭
掲示板11頭 その中で2勝しました。

勝ち名乗りをあげた2頭は こちら!

6/15(土)
東京
11R ジューンS 3歳上1600万 芝2000m エキストラエンド/内田博幸騎手

6/16(日)
5R 2歳新馬戦 芝1600m リターンラルク/戸崎圭太騎手


エキストラエンドは これでオープン馬
がんばってくれましたね!!  秋も重賞戦線で活躍をと願わずにはいられません。
まずは 夏も無事に過ごして欲しいです。

エキストラエンド早春S
写真:2013. 2/3 東京競馬場 早春S 馬場入りするエキストラエンド/岩田康誠騎手

エキストラエンドに騎乗した内田博幸騎手のコメント
「前走も強い勝ち方でしたし 後ろから脚をためて どれくらい伸びるかと思っていました。
 直線でも外に出せましたし 早く行ってもと思い様子をみていました。
 もともと力のある馬ですし いい勝ち方をしてくれました。これくらいはやれる馬です」

兄ちゃんのリベルタスも 頑張ってくれーっ!!!(祈)


そしてディープ2歳っ仔 リターンラルクくんが登場しました

リターンラルク1
はじめまして ラルクくん

初めての競馬場・・・パドックでの周回 いななく声・・・新馬戦ならではですが
どのお馬ちゃんも がんばって・・・そんな気持ちになります。


リターンラルクは1番人気・・・勝って欲しいけど まずは無事にゴールをと祈るような思いです。
リターンラルク3
返し馬のラルクくんと戸崎圭太騎手

スタートは出遅れて後方からの追走となりました。
馬場も重かったですし 最後の直線は届かないかな・・・と思いましたが
前との差をグングンと縮めて先頭でゴール板を駆け抜けてくれました。


リターンラルク4


デビュー勝ち おめでとうございます

騎乗した戸崎圭太騎手のコメント
「性格が若くてゲートの中で馬っ気をだしていたりで 開いてからモタついてしまいました。
 でもそれからはスムースでした。追い出しをギリギリ我慢してジワジワ追い出したんですが
 どんどんフットワークが良くなってきました。能力は高いですね。攻め馬通りの走りでした」

リターンラルク8
ウイナーズサークルで。 お顔が汚れてしまったね。よく頑張ったね おめでとうございます。

ディープ2歳っ仔の1番星 リターンラルク これからの活躍を楽しみに
そして無事に次走を迎えてほしいです。


腰を痛めてしまったのでデビューを迎えるラルクくんの応援だけで競馬場を後にしました。
でもラルクくんの勝利で腰の痛みも吹き飛びそうです(笑)


いつも拍手にポチッとしていただき どうもありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています

更新が かなりのんびりで スミマセン
少なくとも週2回は更新を・・・と思っているので 頑張りたいと思います
これからも 拙いブログですが どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2013/06/17 (月) 17:15:07

poruko♪さん こんにちは

2歳仔幸先良いスタートで嬉しいです♪
ダービーが一区切りといいますが、今年の宝塚記念は見逃せません。
ディープ仔3頭出走しますものね、力入ります。
オルフェくんの回避は残念ですが、ゴルシくん、フェノーくんという強力なライバル達がいます。
ジェンティルちゃんはドンナ競馬を観せてくれるでしょう(^^ゞ
もちろん、ラーとバラードにも果敢に挑戦してもらいましょう!
ということで仁川に応援に行ってきます。
poruko♪さんの分も大声張り上げちゃいますよ~^^

それから、ブログとってーも楽しみにしてはおりますが、
何といってもporuko♪さんの体調が一番大事です。
無理して長期更新休みなんてことになる方が悲しいので、
更新回数気にせず無理ない範囲でお願いします。
腰を痛めるとスゴク辛いと思いますのでくれぐれもお大事にして下さいね。

poruko♪ : 2013/06/17 (月) 22:25:49

黒柴LOVEさん♪

こんばんは~!
2歳っ仔のラルクくんがきっちり勝利をあげてくれて良かったですね♪
いよいよ来週に迫ってきた宝塚記念・・・
オルフェさんの回避は残念ですねぇ。
オルフェVS4歳勢の戦いを楽しみにしていたので・・・。

ジェンティル嬢も順調そうですしラー君とバラード君にも頑張ってもらいたいですね!!
おぉぉ!黒柴LOVEさん 仁川へ参戦なんですね~~~(#^.^#)
私も遠征予定なのですが 腰の状態でギリギリまで迷いそうです(^^ゞ
もし行けなかったら私の分も応援よろしくです~(^0^)/
現地へ遠征できたら 黒柴LOVEさんの隣でディープっ仔の応援絶叫しているヒトがいたら
私かもしれません(笑)

ご心配いただき どうもありがとうございますm(__)m
ブログ更新は なんとか週2回を目標にしているのですが
そうもいかない時は マイペースで のんびり続けていきますねf^^*)
あたたかいお言葉をいただいて うるっとしてしまいました。
黒柴LOVEさん いつも本当にありがとうございます♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: