夏競馬ですね!

     東京競馬場もうすぐダービー4
写真:2013.5/23 東京競馬場 ダービーの枠順発表前に撮った写真・・・
   電灯の下の方は白で ダービーの記念フッラグはキズナの勝負服カラー!
   何げに撮った写真でしたがサインでていました





夏競馬が始まると競馬場まで写真をちょっと撮りに行く・・・ということが難しいので
この時期は 使い回し写真ばかりになりますが よろしくお願いします(汗)
去年の夏も たしか・・・そうですね

さてさて 先週はちょい少なめの出走でした。
6/29(土)10頭、 6/30(日)9頭の全19頭
掲示板が13頭 その中で5勝と みんな頑張ってくれましたね

勝ち名乗りをあげたのは こちらの5頭

6/29(土)
福島
3R 3歳未勝利戦 芝1800m アンレール/内田博幸騎手

6R 3歳未勝利戦 芝2000m トーセンジャスティス/内田博幸騎手

中京
5R 2歳新馬戦 芝1400m エルノルテ/福永祐一騎手


6/30(日)
中京
9R 高山特別・3歳上500万 芝2000m ダノンムーン/福永祐一騎手

12R 3歳上500万 芝1600m ウリウリ/浜中俊騎手


勝利をあげた5頭のディープっ仔たち おめでとうございます



勝利をあげたお馬の写真がないので・・・
こちらのお馬ちゃんを・・・。


*秋に飛躍して欲しい女の子たち*スマートレイアー4
写真:2013.5/5 東京競馬場  スマートレイアー/武豊騎手




デビュー勝ちしたエルノルテに騎乗していた福永祐一騎手のコメント
「まだビシッと攻めをやっていませんでしたし競馬も戸惑いつつで一度も
 ハミを取らなかったのですが それで勝てたのは能力の高さだと思います。
 こういう競馬をしていけば距離も大丈夫でしょう。
 一度使ってさらに変わるでしょうから楽しみです」

福島でデビューを迎えたホクラニミサは3着でした。
いい手応えで直線に入ったのですが・・・勝ち馬も強かったです。
でも まだまだこれから! 次走も無事にね。

高山特別を快勝したダノンムーン
最後の直線は前を行く2頭を並ぶ間もなく抜き去り人気に応えての快勝でした
このクラスにいるお馬ではないと思うので 更なる上のステージでダノンムーンの走りを披露して欲しいです!



*秋に飛躍してほしい女の子たち*
デニムアンドルビー・フローラ11
写真:2013.4/21 東京競馬場 フローラS(GⅡ) デニムアンドルビー/内田博幸騎手


先週は 出走頭数少なめでしたが19頭中掲示板が13頭って立派だと思います。
みんな頑張ってくれましたね~。

2歳っ仔たち、秋に飛躍をしてほしい3歳勢 そして古馬勢たち・・・
だんだん層が厚くなってきて応援も大変ですが その大変さも嬉しいです

これから暑い中でのレースが続きますがお馬たち みんな無事にゴールをと願っています。

競馬場で観戦される方も暑さ対策に気を付けてレースを楽しんでくださいね


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

キズナくんも順調そうで 今からワクワクしてしまいます

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: