兄ちゃんの分まで頑張ってね・・・ マーティンボロ勝利!

リターンラルク10
写真:2013.6/16 東京競馬場 新馬戦勝利 リターンラルク/戸崎圭太騎手
   只今 函館で調整中のようです。コスモス賞 出走するのかな?




久しぶりの更新となってしまいましたが
更新していない時もご訪問していただき どうもありがとうございます!

天国へ旅立ったフレールジャックの記事にもたくさんの拍手を入れていただき
フレールジャックは たくさんの方から応援され愛されていた競走馬だったのだと
改めて思いました。
どうもありがとうございました。
フレールジャックくん・・・天国からディープっ仔たちを見守っていてくださいね。


先週はフレールジャックの全弟マーティンボロが小倉で勝利をあげてくれて
テレビの前で また涙でありました。


先週は7/27(土)18頭、 7/28(日)18頭の全36頭が出走しました。
掲示板は24頭 その中で6勝しました!

勝利をあげたのは こちらの6頭。

7/27(土)
新潟
12R 3歳上500万(牝)芝1800m ラスヴェンチュラス/蛯名正義騎手

小倉
12R 3歳上500万 芝2000m マーティンボロ/川田将雅騎手


7/28(日)
新潟
4R 3歳未勝利戦 芝1800m ミラクルアスク/田中勝春騎手

12R 3歳上500万 芝1600m ローズノーブル/北村宏司騎手


小倉
6R 3歳未勝利戦 芝2000m トルストイ/浜中俊騎手

11R 佐世保S 3歳上1600万 芝1200m バーバラ/浜中俊騎手


暑い中 みんなよく頑張ってくれました! おめでとうございます

未勝利をようやく脱出できたミラクルアスクとトルストイ・・・
ほんとに良かったです
これからも 無事に一歩一歩 頑張ってくださいね。


新潟12Rを快勝したラスヴェンチュラス
今回はキレる脚を披露することができましたね!
410キロという小さな体で頑張ってくれました
ラスヴェンチュラス秋華賞2
写真:2012.10/14 京都競馬場 秋華賞(GⅠ) ラスヴェンチュラス/川田将雅騎手


小倉の佐世保Sに出走したバーバラ
「着差以上に強い内容だったと思います」と騎乗していた浜中俊騎手もコメントされているように
最後の直線 抜け出してから よく粘り込んで先頭でゴール!
ゴール前は力が入りました!

ディープっ仔たちの勝利は 本当に嬉しいです・・・
先週 特に嬉しかったのは マーティンボロの勝利でした。 
ゴール前 涙が溢れました。
2着は 同じくディープっ仔のクリサンセマム あと一歩でしたが
ここは マーティンボロの背中を兄ちゃんが押してくれたかな・・・。

ブログ フレール2
写真:2011.7/3 中山競馬場 ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 優勝 フレールジャック/福永祐一騎手

8月生まれのマーティンボロくん 力をつけて重賞戦線で活躍してほしいなぁ。
応援しているよ・・・これからも無事に 頑張ってね


先週出走したディープっ仔たち
みんな暑い中 よく頑張りました。お疲れ様でした!!


今年の夏は2歳っ仔たちもデビュー勝ちしたりと順調ですね!
6/16に東京でデビュー勝ちのリターンラルクと
7/20に函館でデビュー勝ちしたサトノフェラーリは札幌2歳Sが目標とのこと。

リターンラルク8
写真:2013.6/16 東京競馬場 リターンラルク  ウイナーズサークルで。
    頑張って走ってお顔が汚れちゃったね。 

夏の2歳馬重賞レースにディープ産駒の名前がなくても
「まだまだ・・・!勝負はこれからさ!」と自分に言い聞かせていますが(笑)
今年の札幌2歳Sは 力が入りそうです!

最近ではゴールドシップやロゴタイプが優勝してクラシックへ駒を進め優勝していますし
楽しみな1戦となりそうです。

今年は函館での開催・・・どんなレースになるか 今から楽しみです!


のんびり更新ですが これからも どうぞよろしくお願いします


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

poruko♪ : 2013/08/01 (木) 23:11:22

みゆきさん♪

こんばんは。
拍手からコメントいただきまして どうもありがとうございます♪

フレールジャックは 本当に残念でしたね・・・。
今年は無事にゴールしてくれれば・・・という思いが一層強くなった気がします。

福島の直線は ディープっ仔には短いかも~ですね(^^ゞ
ジョワちゃんのお花・・・元気に育っているのですね。
なんだか また泣いてしまいそうですが とっても心があたたかくなりました。
どうもありがとうございました♪

嬉しいことも 辛いこともあるけれど これからもディープっ仔たちを
一緒に応援していきましょうね(*^^*)

黒柴LOVE : 2013/08/01 (木) 23:49:18

poruko♪さん こんばんは

体調はいかがですか?
精神的に参っちゃってるのは、たぶん同じだと思いますが・・・。
ジョワちゃんの悲しみが癒えていないのにまた・・・。
地元の競馬場なので応援に行くことも考えていたのですが、
今回は行かなくて良かったです。
短くて可愛い尾、やんちゃ傷だらけの身体に黒いメンコがよく似合ってたこと、
遅れてきた大物だとワクワクさせてくれたこと、ずっと忘れません。

先週は6勝と頑張ってくれましたね♪
新馬はちょっと残念でしたが、
マーティンボロ、小さい牝馬達の勝利は本当に嬉しかったです。
今週も注目大の2歳仔達が出走しますね。
楽しみですが、皆に勝ってもらいたいので悩ましくもあり、かな。
命をかけて走る仔達・・・走るために生まれてきた仔達をこれからも
精一杯応援していきたいと思います。

変な天候が多く体調を崩しやすいと思われますので、
くれぐれもお身体ご自愛下さいね。



poruko♪ : 2013/08/02 (金) 08:59:21

黒柴LOVEさん♪

おはようございます~(*^^*)
体調などお気遣いいただきまして ありがとうございます。
またまた凹んでしまったり・・・
黒柴LOVEさんも 同じお気持ちだったと思います。
とても残念で辛いことですが 命をかけて走る仔たちを
一緒に応援していきましょうね。

でも やっぱりレース中の故障はキツイですね。
なんだかフレールくんの姿が今もチラついてやりきれない・・・
そんな時もありますが フレールくんに
「がんばったね。ありがとう」って手を合わせています。

元気をだして前を向いて 頑張って応援!応援!ですね。
そうそう 今週も2歳っ仔も楽しみだし
大好きなダコールには重賞勝って欲しい!!!
良い状態の馬場で走らせてあげたいです。
神様 お願い!お天気にしておくれ~(笑)

今年の夏は急に天候も変わったりですね。
まだまだ暑さもこれからが本番・・・
黒柴LOVEさんも どうぞお身体ご自愛くださいませ。
いつも あたたかいお言葉いただき とっても嬉しいです(*^^*)
どうもありがとうございます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: