スポンサーサイト


エックスマーク登場!

11/6 京都5R 芝1800m 2歳新馬戦
エックスマーク 3着                    
シルクキングリー  5着
スズカチャンプ   6着

11/6 京都6R 芝1400m 2歳新馬戦
ローレルレジェンド 6着

それでは 5Rのお話を中心に…。
エックスマークは POG本などでも取り上げてられていましたね。
「競走馬を撮り慣れているはずのカメラマンたちも ファインダー越しの鹿毛馬に
興奮を隠し切れない」
なんていうことを書かれてしまうと つい期待しちゃいます

順調にはいかないコトもあったようですが なんとかデビューできてよかったです!
角居厩舎の馬って パドックで周回してるときも 
なんというか…見栄えするんですよねぇ。

エックスマークは 直線で「惨敗」の文字がチラついた私ですが
「まぁ 見ててよ!」とエックスくんが言ってるかのように(笑)
いい脚見せてくれましたーっ
結果は 3着でしたが 次は勝ち上がれるかなという期待がもてました。

残念だったのは スズカチャンプ
調教の動きも良かったのにね…
やっぱ レースしてみないと…これも競馬の難しさですかねぇ。
スズカ-橋田厩舎-武豊のラインで 久しぶりに大きいとこ狙ってほしいですね。
まだまだ 始まったばかり!
がんばれ!スズカチャンプ

大健闘だったのが 人気してなかったシルクキングリー
かなりメンバーが揃ったデビュー戦で5着!がんばりましたよ。

勝ったのは トリップ
クロフネさんちの芦毛の息子。
1番人気も納得!の強さでしたね。
よそ様の御仔ですが このコは 楽しみですね。
クロフネの芦毛っこは 結構好きなんです

さぁ ディープっ仔たちも トリップに負けないくらい(すでに負けましたが)強くなってね。
今週出走した ディープっ仔たち…
勝ったコも負けてしまったコも お疲れさまでした。
次走も がんばろうね~


こちらも デビューにむけて がんばってますよぉ!
そう!誘導馬デビューにむけて お昼休みにパドックでスクーリングしている
サクセスブロッケンで~す
彼の誘導馬デビューは 来年のフェブラリーSかなぁ。                      


                  サクセスブロッケン2
         サクセスブロッケン3
 サクセスブロッケン1
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


