久しぶりの勝利!おめでとう~ ヒストリカル

     ダノンシャーク
写真:2012.2/5 東京競馬場 東京新聞杯(GⅢ) ダノンシャーク/内田博幸騎手



夏競馬も終わって 中山・阪神の2場開催となりました。
秋・・・各馬が目標のレースに向けて始動です。


秋競馬も始まったので中山競馬場へGoと思っていたのですが
お天気があまり良くなさそうだったのと ちょっと以前痛めた腰が・・・
少しヨロシクない感じだったので自宅での観戦となりました

9/7(土)11頭、 9/8(日)9頭 全20頭の出走でした。
掲示板は12頭 その中で3勝しました。

勝利をあげたのは こちら!

9/7(土)
阪神
5R 2歳新馬戦 芝1600m アトム/川田将雅騎手
11R 西宮S 3歳上1600万 芝1800m ヒストリカル/浜中俊騎手

9/8(日)
阪神
6R 3歳未勝利戦 芝1600m クリアモーメント/浜中俊騎手


スーパー未勝利での出走となったクリアモーメント・・・
中団でレースを運び最後の直線 よく頑張ってくれましたーーー!!!
ゴールしてから浜中騎手がクリアモーメントの首筋にポン!と手を当てて
「よくがんばったな」という感じが伝わって ジ~ンとしてしまいました

スーパー未勝利は勝者と敗者の違いは あまりに大きく
ディープっ仔はもちろんですが 全馬を勝たせてあげたくなってしまいます・・・。
クリアモーメントに出資されていらっしゃる会員さんは嬉しさも一入だったと思います。
クリアモーメントくん おめでとうございます
関係者の皆さま おめでとうございます。


阪神の新馬戦はディープっ仔のワン・ツーフィニッシュでしたね
アトムくん 強かったですね!
直線 ミッキーアイルが抜け出した・・・と思ったら その後ろから加速したアトム
ミッキーアイルを差し切ってゴール!
アトムくん デビュー勝ち おめでとうございます

惜しくも2着だったミッキーアイルはスタートしてから ちょっと掛かり気味だったかな?
2戦目で初勝利を!と願っています


西宮Sに出走したヒストリカル!
久しぶりの勝利だーーーっ おめでとう!ヒスくん
ゴール前は インパラトールにも勝って欲しいしヒストリカルも勝って欲しいし・・・!!!
新馬戦に続き こちらもワンツーでのゴールでした

ヒストリカル ダービー
写真:2012.5/27 東京競馬場 日本ダービー(GⅠ) ヒストリカル/安藤勝己騎手

ヒストリカルに騎乗した浜中俊騎手のコメント
「ここでは力が上だと思っていました。休み明けのせいか追い出してから
 少しモタモタして最後も差を詰められました。
 まだ余裕もありましたし トモの動きは良くなっていましたので
 このまま順調にいけば今後楽しみな馬です」

ヒストリカルは まだまだ これから!
カンパニー兄さんのように重賞戦線で息の長い活躍をと願っています
カンパニー
写真:2009.10/11 東京競馬場 毎日王冠(GⅡ) 優勝 カンパニー/横山典弘騎手


中山11R 京成杯オータムハンデ(GⅢ)に出走したダノンシャークは2着でした。
善戦マンのシャークくん
今回 勝ち馬は52キロの斤量でしたし 悔しいけど力は見せてくれました。
賞金加算できてヨシとしますか・・・
シャークくん お疲れ様でした!よく頑張ったね



さぁ~ いよいよ秋と思わせてくれる
ローズS(GⅡ)とセントライト記念(GⅡ)は今週ですね。
秋華賞 そして菊花賞目指して がんばれ!!!ディープっ仔

そして そして!!!
15日の夜はフランス ロンシャン競馬場でキズナが世界デビューですね
考えただけでも緊張してしまいます。

昼も夜もディープっ仔の応援ができるなんて嬉しいです
まずは 無事にと祈るばかりです。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっています
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: