スポンサーサイト


秋空の下 大輪の花を咲かせましょう!!  ~秋華賞(GⅠ)~

デニムアンドルビー・フローラ10
写真:2013.4/21 東京競馬場 フローラS(GⅡ) デニムアンドルビー/内田博幸騎手


凱旋門賞に挑戦してくれたキズナも無事に日本へ帰ってきましたね!
レース後も飼葉を完食したとのことでしたし
元気そうでホッとしました。
まずは ゆっくり休んで遠征、激戦の疲れを癒してほしいです。

個人的にはJCに出走してほしいという気持ちもありますが
年内はお休みでもいいかな・・・という思いの方が強いです。
キズナくん・・・がんばったね。お疲れ様!ゆっくり休んでね。


さぁ!今度はディープ娘ちゃんたちに頑張ってもらいましょう
先週のデイリー杯2歳S(GⅡ)に出走したアトムくんは2着
京都大賞典(GⅡ)はトーセンラー3着、ヴィルシーナ8着、ニューダイナスイティ11着
毎日王冠(GⅡ)はエキストラエンド9着、ボレアス11着
と 重賞戦線では もやもや・・・

今週は スカッと秋晴れの空の下 気分爽快!!!といきたいところです

3歳牝馬の最後の一冠 秋華賞(GⅠ)にはディープ娘は4頭が出走!

1枠1番 スマートレイアー/武豊騎手

3枠6番 ウリウリ/浜中俊騎手

6枠12番 エバーブロッサム/戸崎圭太騎手

7枠14番 デニムアンドルビー/内田博幸騎手


ここまできたら まずは無事にゲートインしてほしいです!

デニムアンドルビーはオークス3着・・・優勝できる!と期待していたのでかなりショックでした
ここでなんとか戴冠といきたいところですが・・・脚質的に京都の内回りは ちと心配
いやいやポジティブにいきましょう!
角居調教師も「験の良さをいただいておきます」と。
そうですよね!昨年のジェンティル嬢と同じ枠番。
しかもディープ父さんも7枠14番で皐月賞を優勝していますし
金子オーナーの勝負服でも験がいいです。
なんだか験担ぎ状態になってしまいましたが末脚炸裂を披露してほしいです
がんばれ~!デニちゃん

    デニムアンドルビー・フローラ12
写真:2013.4/21 東京競馬場 フローラS(GⅡ)デニムアンドルビー 優勝

デニムアンドルビーと同じ勝負服のウリウリちゃん
ローズS(GⅡ)は雨の中 3着でゴールし秋華賞への切符を手にしました。
とても頑張り屋さんのウリウリちゃん
どんな走りを見せてくれるかワクワク
こちらも金子オーナーの勝負服に赤帽は験がいいですね~。

エバーブロッサムは前走は事故の影響で輸送に時間がかかったりで
随分 馬体が減ってしまいました。
しかも雨の中のレースで重馬場が苦手なのか・・・
輸送の影響もあったのかもしれませんね。
今度はお天気も良さそうですし エバーブロッサムの状態も良さそうです。
一発あるかも?
まずは輸送を無事に・・・と願っています。

    エバーブロッサム・フローラ
写真:2013.4/21 東京競馬場 フローラS(GⅡ) エバーブロッサム/戸崎圭太騎手


重賞初出走が秋華賞(GⅠ)となるスマートレイアー
武豊騎手が騎乗するので1枠か8枠だろうなぁ(笑)と思っていたら
ほんとに1枠でしたー
なんとか秋華賞には出走して欲しいと思っていたレイアー嬢。
重賞戦線で戦ってきた相手にどこまで食らいついていけるかな・・・。
状態も良さそうですし頑張って欲しいです


スマートレイアー3
写真:2013.5/5 東京競馬場 スマートレイアー/武豊騎手

スマートレイアー5
写真:東京競馬場 ウイナーズサークルで。武豊騎手に撫でてもらうレイアー嬢

昨年に続いて今年もディープ娘が淀の舞台で戴冠となることを願っております。

府中牝馬S(GⅡ)に出走するドナちゃん&マルちゃんも頑張って欲しいです!!!
今週 出走するディープっ仔たち みんな頑張れ~
まずは全馬 無事にゴールをと祈っております。

今週は 私も淀に府中にと応援がんばります

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっています
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


