スポンサーサイト


悲願のGⅠ制覇!トーセンラー おめでとうー!! ~マイルCS(GⅠ)~

トーセンラー日経賞4
写真:2012.3/24 中山競馬場 日経賞(GⅡ) トーセンラー/内田博幸騎手


やりましたーーーっ
トーセンラーがマイルCS(GⅠ)を快勝し 欲しかった欲しかったGⅠのタイトルを手にすることができました!

大好きなラーくん
マイルCS(GⅠ)優勝 おめでとうございます

中長距離の重賞戦線で頑張ってきたラー。
今年に入って京都記念(GⅡ)を武豊騎手とのコンビで快勝し天皇賞・春(GⅠ)でも
ゴールドシップを交わしたときは「よしっ!」と思ったのですが悔しい2着・・・。
宝塚記念(GⅠ)5着、京都大賞典(GⅡ)3着と勝利には届きませんでしたが
大崩れすることなく頑張ってきたトーセンラー。

武豊騎手とは手も合っていると思っていたので 今回のマイルCSも楽しみでした。

ただ初の1600m・・・それだけが心配でしたが何といっても得意の京都!!!
最後の直線でいい脚で伸びてくれれば・・・と思っていました。

道中はちょっと後ろ・・・距離も短いし・・・
ラー君 がんばって・・・!ユタカー頼むーーーっ(祈)そんな感じでした。

直線の入口でポッカリ前が開いたし そこから突き抜けてくれれば・・・。
あとはご覧のとおり 末脚がキラリと光ってラー君快勝でした

ディープ初年度産駒で古馬になってのGⅠ優勝は これまた格別に嬉しいです(感涙)
出走したディープっ仔たち ダノンシャーク、ドナウブルー、リアルインパクト、レッドオーヴァル
みんなも良く頑張ってくれました。ありがとう!そしてお疲れさまでした!!

    トーセンラー日経賞1
 
大好きなラー君 本当におめでとうございます

マイル仕様に仕上げた厩舎の手腕もお見事でしたし
それに応えたトーセンラー、ラーの末脚を信じて騎乗してくれた武豊騎手
チーム・ラーの勝利! 本当に めっちゃ嬉しい~~~~~!!!です

ただ・・・ひとつ悔やむとすれば
京都まで遠征しようかと思いつつ行かなかった自分自身に後悔ですが
でもでもトーセンラー&武豊騎手のGⅠ制覇!に ありがとう~~~です!

最後になりましたが武豊騎手もこの勝利で
GⅠ100勝達成(地方・海外含む) おめでとうございます

今年のGⅠ2勝はキズナとトーセンラー
ディープ産駒でのGⅠ勝利・・・やっぱりディープ産駒の背中に武豊騎手!
絵になりますね!!!

トーセンラー おめでとうございます!よく頑張ったね
藤原調教師はじめ厩舎スタッフの皆さま、関係者の皆さま
おめでとうございます

いつもポチッと拍手を入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっております

昨日の東スポ2歳Sのガックリな気持ちも
ラーくんの勝利で元気になった管理人であります
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2013/11/17 (日) 22:08:26

poruko♪さん、こんばんは
やってくれましたね、ラー様♪
豊さんのエスコートで気持ち良く走った先が栄光のゴールでした。
2着続きのGⅠ、前日の東スポのモヤモヤを晴らしてくれましたね。
春天の2着馬が、初のマイルGⅠ挑戦で勝っちゃうなんてホント凄い♪です。
さあ、来週はディープ仔代表のジェンティルちゃんの番ですね。
ラー様が得意の京都で輝いたように2戦2勝の府中2400、
ジェンティルちゃんがトップでゴールを駆け抜けてくれますように(祈)

poruko♪ : 2013/11/17 (日) 22:36:19

黒柴LOVEさん♪

こんばんは~♪
やりましたね~~~!ラーくん!!!
もう~ ホントに嬉しかったです(感涙)
初年産駒で古馬となってのGⅠ勝利は格別でした\(^o^)/
黒柴LOVEさんのおっしゃるようにラーくんは 気持ちよさそうに走っていましたね。
これで来年 春天優勝したら快挙ですね!!!

昨日の東スポは・・・ガックリ(トホホ また記事書きます)
残念な気持ちでしたがラーくんのGⅠ制覇で元気がでてきました(^^ゞ

来週のジェンティル嬢も得意の東京2400で輝いてほしいですね!!!
黒柴LOVEさん♪ 有馬記念まで全力応援 がんばりましょう~(*^。^*)


管理人のみ通知 :

トラックバック:


