スポンサーサイト


エース・・・帰ってくるんだね! 頑張れ!!ワールドエース

ワールドエース皐月賞2
写真:2012.4/15 中山競馬場 皐月賞(GⅠ) ワールドエース/福永雄一騎手


昨年・・・
3歳の秋・・・更なる飛躍を願って・・・と思っていた矢先
ワールドエース 屈腱炎のニュースは本当に残念でなりませんでした


ワールドエース・・・ ディープブリランテ・・・ トーセンホマレボシ・・・
秋の活躍が楽しみで楽しみでしかたがなかった3頭の戦線離脱、引退は
本当に心に大きな穴が空いてしまいました。

この3頭が揃っていたらGⅠ戦線は もっと盛り上がったのに・・・と何度思ったか・・・。


そして ついに帰ってきてくれるんだね!!!

エース  待ってたよーーーーーーっ!!!(感涙


頑張ったね エースくん

ここまで来たからには あとは無事にレースに出走できるようにと祈るばかりです。

ゲートイン出来る日は 年明けになると思いますが
君がターフを駆け抜けるカッコイイ姿を楽しみにしています


ワールドエース皐月賞1
写真:2012.4/15 中山競馬場 皐月賞(GⅠ) ワールドエース/福永祐一騎手


先日の金鯱賞 1年5ヶ月ぶりに復帰 出走し3着と力を見せたウインバリアシオンの走りは
とても勇気をらいました。

きっと・・・ワールドエースも頑張れる!

ディープが私たちファンに贈り届けてくれたこの逸材を
無冠で終わらすわけにはいきません!

エースくん  君の復帰戦は涙でよく見えないかもしれないです。

まずは無事にね。


いつもポチッと拍手を入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ワールドエースの某掲示板に 彼の近況、情報を教えてくださった方に感謝です!
ありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


