残念無念の2着・・・    ハープスター ~阪神JF(GⅠ)~

ハープスター 阪神JF
2013.12/8 阪神競馬場 阪神JF(GⅠ) ハープスター/川田将雅騎手



2歳女王決定戦 阪神JF(GⅠ)が阪神競馬場で行われました。




ディープ産駒を、ハープスターを応援している皆さま
応援 お疲れさまでした。

現地で絶叫応援してきましたが 悔しい悔しい2着。

あそこまでいったら 勝たせてあげたかったのですが・・・
ゴール板のところの 首の上げ下げでハナ差負け

休み明け 冬毛も出ていたハープちゃんでしたが
最後は よく追い詰めてくれました。

しかし・・・負けは負け・・・
どーしようもないくらい悔しいです!!!


この悔しさを胸に 来年の春 反撃の狼煙をあげましょう

と・・・自分に言い聞かせております。


どんより曇り空の阪神競馬場でしたが・・・
気持ちもどんより・・・。


この日 周りで「キズナ回避」の言葉が聞こえてきて・・・
ニュースを見たら ホントに回避
残念のダブルパンチでした(涙)

残念ではありますがが 今年はダービーを優勝し 渡仏して頑張ってくれたキズナに
冬休みをあげましょう。


キズナくん また来年 カッコイイ走りを見せてね


かなり残念な気持ちで しかも風邪も悪化し・・・
モチベーションは下がりまくっておりますが
まだまだ これからのレース ディープっ仔たちは頑張って走るので
引き続き 応援!応援です!!!



最後にサトノレガシー嬢は残念なことになってしまいました。
がんばったね・・・。
天国で のんびり 楽しく駆けっこしてください。
サトノレガシーのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

通りすがり : 2013/12/10 (火) 00:10:50

身体はハープスターの方が前なのにハナが先にゴール板を通過したのはレッドリヴェール
まるでステイゴールドが勝ったドバイシーマクラシックみたいなゴール前でした。
ハープスターとレッドリヴェールはブエナビスタとレッドディザイアみたいな
ライバル関係になるかもしれません。楽しみです。

poruko♪ : 2013/12/10 (火) 08:27:46

通りすがりさん♪

いやぁ~ 残念でした!!!
悔しいですが ここは小さなレッドリヴェールに「おめでとう!」です。
ステイゴールドの娘さんですから あのハナ差勝ちも父譲りですかね・・・。

ハープスターは まさに期待の星なので 春にリベンジして
桜の冠を・・・と願うばかりです。

管理人のみ通知 :

トラックバック: