ゆっくり休んで 来年 また頑張ろう  スマートレイアー ~愛知杯(GⅢ)~

スマートレイアー2
写真:2013.5/5 東京競馬場  スマートレイアー/武豊騎手


12/14の愛知杯(GⅢ)は波乱の結果となりましたね・・・。
ディープっ仔のキャトルフィーユは51キロで2着
スマートレイアーは55キロで6着という結果でした。

レイアー嬢は伸びなかったですが こうなったらキャトルフィーユに勝ってもらいたかったなぁ。
51キロで斤量は恵まれていましたが重賞2着!
キャトルフィーユちゃん がんばりましたね

キャトルフィーユ
写真:2012.5/20 東京競馬場 オークス(GⅠ) キャトルフィーユ/福永祐一騎手

牝馬のハンデ戦は なんとも難しいですね~。
スマートレイアーは 斤量55キロがキツかったのでしょうか・・・。
陣営も「斤量55キロなら回避も考える」という記事もあったので
直前に回避もありかも・・・と思っていたのですが・・・。

まずは レイアー嬢にはお疲れさまって言ってあげたいです。
ゆっくり休んで 今年の疲れを取って 来年春 目標のヴィクトリアマイル(GⅠ)に向けて
また あの素晴らしい走りを見せてね!
へんなスランプにならないよう願っています!!!



     スマートレイアー1
写真:2013.5/5 東京競馬場 スマートレイアー/武豊騎手
来年も頑張れ~~~!レイアーちゃん

先週は2歳のミッキーアイル 3歳のアドマイヤディープ 4歳のフィエロ 5歳のオースミマイカ
4頭が勝利をあげました。 おめでとうございます
2歳馬から5歳馬の各世代 1勝ずつですね。
ありがとう~
ミッキーアイルは楽しみな存在ですね
この後 どこを使ってくるのかなぁ・・・。
ミッキーアイルくん 君の走りが早く見たいです


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: