エキストラエンド おめでとう~!カンパ~イ!! ~京都金杯(GⅢ)~

エキストラエンド早春S2
写真:2013.2/3 東京競馬場 早春S  エキストラエンド


2014年の中央競馬が始まりました!
中山、京都の金杯(GⅢ)に今年の活躍が楽しみなディープっ仔も出走し
新年からワクワク 楽しみなレースとなりました。

京都金杯ではエキストラエンドが快勝
嬉しい初重賞制覇となりました
リべルタス大好きな私・・・弟の重賞制覇は本当に嬉しい勝利となりました。

昨年のダノンシャークもルメール騎手が勝利に導いてくれて快勝でしたが
今年も昨年同様 まさに快勝!!! (昨年の金杯の日記と同じタイトルにしました(笑) )
さすがルメール騎手 ありがとうございました!


      エキストラエンド早春S3
写真:2013.2/3 東京競馬場 早春S エキストラエンド

エキストラエンドに騎乗したルメール騎手は
「マイルへの適性も示せました。もっと上でも活躍できると思います」とのこと。

トーセンラーも初のマイルで快勝!GⅠ制覇しましたし エキストラエンドも今後はマイル路線なのでしょうか?
2着のオースミナインも斤量の恩恵はあったとはいえ よく頑張ってくれましたね!


9ヶ月ぶりのレースとなったトーセンレーヴは8着でしたが57.5キロの斤量で休み明け・・・
無事にゴールできましたし 次走に期待です!
次走は外国人騎手・・・というのは勘弁願います

まずは 今年の重賞を幸先よく勝利し良いスタートとなりましたね

残念だった中山金杯(GⅢ)、京都の福寿草特別のお話は また後ほど・・・。
それにしても 中山競馬場は寒かったです・・・。
治りかけた風邪が悪化しそう・・・
中山競馬場、京都競馬場で観戦された皆さま 風邪などに気をつけてくださいね。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: