ジョワドヴィーヴル デビュー!!  ~その2~

ジョワドヴィーヴル 圧倒的1番人気に応えて快勝!デビュー勝ち
ジョワちゃん おめでとう~!! 楽勝でしたね

  ジョワ7

ディープとビワハイジの娘 ジョワドヴィーヴル
こんなに美しいコを産んでくれて ありがとう!
牧場の生産・育成スタッフのみなさん 大切に育ててくれて ありがとうございます。

ビワハイジの仔は みんな活躍馬ばかり。
ジョワちゃんにも 当然 期待しています。
これから もっと厳しいレースも体験するでしょう。
負けちゃうときだってあるでしょう。
勝ったり負けたりしながら 成長していってほしいです。

ジョワちゃん 初めてのレース がんばったね。おめでとう!
京都まで応援に行ってよかった…(感涙)
ありがとう ジョワちゃん
  ジョワ8

このレース ディープ産駒の ワン・ツウ・スリーでした!
テムジンとサンライズトゥルーの馬券は複勝で買ってました。
ディープっ仔3頭の3連単BOXにしておけば 新幹線代でたのに…
毎度 馬券下手な私であります
ジョワ9
この煙のようなものは ちょうどダートの整備車が 馬場を走っていて
ターフヴィジョン前が砂煙に覆われてしまいました




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ぽぽっ君 : 2011/11/14 (月) 08:32:55

京都遠征お疲れ様でした!
ジョワちゃんは画面越しでも可愛かったです。人気を背負い続ける宿命ですけど、無理せず無事に育っていって欲しいですね。

日曜は、ヒストリカルの鮮やかな勝利に興奮してました!

poruko♪ : 2011/11/14 (月) 13:03:36

ぽぽっ君さんの大好きなカンパニーの弟ヒストリカル!
凄かったですね~!あのキレる脚は 父譲り、兄カンパニー譲りですね!
また 1頭 楽しみなディープっ仔登場です!

可愛らしいジョワちゃん ホント無事に成長していってほしいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック: