JRA賞 3歳最優秀牡馬キズナ 最優秀4歳以上牝馬ジェンティルドンナ おめでとうございます!

   キズナ ダービー表彰式4
写真:2013.5/26 東京競馬場  日本ダービー(GⅠ)優勝 キズナ


2013年度JRA賞の各賞が発表されました。

ディープ産駒は2頭が受賞いたしました。

 最優秀3歳牡馬 キズナ

 最優秀4歳以上牝馬 ジェンティルドンナ

ここぞという時に 頑張ってくれたキズナとジェンティルドンナに ありがとう!
そしてキズナくん、ジェンティル嬢 受賞おめでとうございます
2頭それぞれの関係者の皆さま 受賞 おめでとうございます。

  2013JC表彰式4
2013.11/24 東京競馬場 ジャパンカップ(GⅠ) 優勝 ジェンティルドンナ





昨年のクラシック戦線・・・キズナは弥生賞も結果が出ず涙目になっていた管理人でしたが
ダービーに目標を絞り毎日杯、京都新聞杯を連勝し初GⅠ出走が日本ダービー。
皐月賞馬を抑えて1番人気!そして見事 先頭でゴールイン!
五月晴れの空の下 キズナと武豊騎手 人馬一体となりゴールした姿は本当に美しかったです(感涙)

      キズナ ダービーウイニングラン
写真:2013.5/26 東京競馬場 日本ダービー(GⅠ) ウイニングランをして引き上げてくるキズナと武豊騎手

昨年はディープの息子で初めてロンシャン競馬場へ・・・。
初の海外遠征でニエル賞(GⅡ)を勝ってくれた瞬間 号泣でした。
凱旋門賞(GⅠ)は4着でしたが キズナの走りをしての結果・・・頑張ってくれました。
今年も凱旋門賞に挑んでくれるようなので キズナの更なる活躍をお祈りしております。




ジェンティル嬢も昨年はドバイ遠征し世界デビュー!
ドバイシーマクラシック(GⅠ)に出走し2着。
日本とは全く違う状況のなかジェンティル嬢は 本当に頑張ってくれたと思います。
宝塚記念(GⅠ)3着、天皇賞・秋(GⅠ)2着と悔しい悔しいレースが続きました。
それでも どんなコースでも どんな状況でも大崩れしない彼女は立派!!!

  2013JCレース4
写真:2013.11/24 東京競馬場 JC(GⅠ)優勝 ジェンティルドンナ/R.ムーア騎手

東京 芝2400mは「私 失敗しないので」と人気ドラマの決め台詞がピッタリ(笑)
ジェンティル嬢 ジャパンカップ2連覇達成!!!
嬉しいのはもちろんですがジェンティル嬢が掴んだこの勝利は大きく そしてホッとしました。
ありがとう~~~!!!ジェンティルちゃん

2013JCレース8
写真:2013.11/24 東京競馬場 JC(GⅠ)を優勝し引き上げてくるジェンティルドンナとR.ムーア騎手

彼女は 本当に頑張り屋さん。
熱発明けで出走したチューリップ賞(GⅢ)だけ4着。
あとは全て3着以内です!牝馬でこれだけ大崩れすることなく力を発揮できる彼女は素晴らしいです。
ディープの自慢のお嬢様です!!!

キズナとジェンティルドンナの更なる活躍を願うとともに
まずは 無事に、無事に・・・と祈るばかりです。

ディープ・・・おめでとうございます!
自慢の息子と娘が大活躍ですね。
素晴らしい子供達を 私たちの前に届けてくれて ありがとう~!

最後に・・・
最優秀2歳牝馬の投票でハープスターに1票を入れてくださった勝馬の菅原さん
ありがとうございました~
彼女の本当の走りは これからです


いつもポチッと拍手を入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: