スポンサーサイト


ミッキーアイル 重賞初制覇! ~シンザン記念(GⅢ)~

京都競馬場2013秋華賞1
写真:2013.10/14 京都競馬場


シンザン記念(GⅢ)に出走したミッキーアイル やってくれましたーーーっ
やっとこの世代のディープ息子が重賞制覇!! 嬉しくもありホッといたしました

今日も素晴らしいダッシュで先頭にたち そのまま押し切ってゴール!
最後 朝日杯FS(GⅠ)で3着と好走した2着馬に詰め寄られましたが
抜かせなかったミッキーアイル・・・頑張ってくれました!

ミッキーアイルを管理している音無調教師のコメントでは
「最後は差を詰められましたね。その点は少し気になります。
 このあとは間隔をあけてニュージーランドTからNHKマイルCを目標にします」とのこと。

詰め寄られても最後まで抜かせなかったですし 何よりもここを勝ったことで
使いたいレースに向けて調整できることが大きいです!

ミッキーアイルの更なる成長を見守っていきたいです。
まずは 無事に・・・と願うばかりです。

今日、明日と別件の予定が入っておりまして競馬場へ参戦できないのが残念!!!
京都は 楽しみな新馬戦もありましたし シンザン記念はミッキーアイルくんが優勝したし
京都に行きたかったです!

今日は テレビの前で大絶叫で応援でした(笑)
ミッキーアイルくん おめでとうございます

ミッキーアイルを生観戦するチャンスがなく・・・ひいらぎ賞の日も仕事だったし・・・。
次走は中山・・・しかも翌日は桜花賞。
阪神競馬場へ遠征するので アイルくんに会うのはNHKマイルCまでお預けかな。
それとも中山 阪神と頑張るか・・・悩みます(笑)


ミッキーアイルの写真がないので・・・
1/5の未勝利戦を出遅れながらも ごぼう抜きで快勝したショウナンパンドラ
阪神JF(GⅠ)の日にデビュー戦を迎えたショウナンパンドラの写真を撮っておりましたので
彼女の写真を載せました。

ショウナンパンドラ デビュー戦
写真:2013.12/8 阪神競馬場 ショウナンパンドラ/浜中俊騎手

彼女の末脚も素晴らしいので桜花賞へ駒を進めてほしいなぁ。
お顔もチャーミング

今年もディープっ仔たちの応援に力が入ります!!!

アダムスピークも復帰しましたね!
そして そろそろ ワールドエースも復帰するみたいですね(感涙)

いつも ポチッと拍手を入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


