スポンサーサイト


ドナちゃん お疲れさまでした! ドナウブルー ラストラン~京都牝馬S(GⅢ)~

ドナウブルー5
写真:2012.3/11 中山競馬場 中山牝馬S(GⅢ) ドナウブルー/C.デムーロ騎手


1/25 京都競馬場で京都牝馬S(GⅢ)が行われ
ディープの初年度産駒のドナウブルーがこのレースで引退。
ドナちゃんのラストランとなりました。


惜しくもGⅠ制覇はなりませんでしたが
重賞2勝、GⅠでもマイルCSやヴィクトリアマイルでも好走し頑張ってくれました!!

ドナウブルー7
写真:2012.5/13 東京競馬場 ヴィクトリアマイル(GⅠ) ドナウブルー/C.ウィリアムズ騎手


ラストランということで もうただただ無事にゴールして欲しい・・・
願いはそれだけでした。
最後の直線は力が入りました!
ラストランは惜しくも2着でしたが ドナちゃんの走り・・・しっかり目に焼き付けました!
鞍上が福永祐一騎手だったので 無事にゴールへエスコートしてくれると思い
安心してラストランを見守ることができました。


初年度産駒は やっぱり思い入れが強いので ドナちゃんの引退は淋しいですが
無事に大きな怪我もなく活躍してくれたドナウブルーに ありがとうの気持ちでいっぱいです。
姉のドナちゃんがいたからこそ 妹のジェンティルの活躍にも繋がっているのかもしれません。

ドナウブルーに携わった全ての皆さま ありがとうございました。

ドナちゃん
牧場に帰ったら ゆっくり休んでお母さんになるための準備をしてね。
お相手はだれかな?
これからは 母として大きな仕事が待っています。
どうか これからも健康で元気に過ごしてくださいね。



ドナウブルー6
写真:2012.3/11 中山競馬場  中山牝馬S(GⅢ) ドナウブルー

可愛いドナちゃん 
お名前も とっても綺麗で素敵なドナウブルー
一生懸命頑張ってくれたドナウブルーに大きな拍手をおくります!!

ドナちゃん ありがとう
ドナちゃんっ仔を応援する日を楽しみに待っています


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


