ウリウリ 初重賞制覇! ディープ産駒 重賞50勝!!

京都競馬場1
写真:2011.11/12 京都競馬場 京都競馬場に遠征するたびに うっとり眺める階段(笑)


先日の土曜日 ドナウブルーの引退レースとなった京都牝馬S(GⅢ)で優勝したのは
またまたディープっ仔のウリウリでした!

斤量の恩恵もありましたが 内でじっとして最後の直線も狭いところを怯まず頑張って抜け出し
先頭でゴールしてくれました
ウリウリとドナウブルーのディープ娘のワンツーでした!

ラストランだったので 気持ち的にはドナちゃんに勝たせてあげたっかという思いもありましたが
ウリウリちゃんが 勝ってくれたのも これまた嬉しいものです
こういう時は 両方勝たせてあげたくなる・・・嬉しい悩み(贅沢ですね)

ウリウリ秋華賞
写真:2013.10/13 京都競馬場  秋華賞(GⅠ) ウリウリ/浜中俊騎手

ウリウリちゃんは 京都牝馬S(GⅢ)を優勝して 初重賞制覇となりました!
おめでとうございます!!
今年 春の目標はヴィクトリアマイル(GⅠ)とのこと。
ウリウリちゃんの活躍が楽しみです!!!



そして1月の京都開催の重賞勝ちはすべてディープ産駒
各世代が活躍してくれて本当に嬉しく しあわせな気持ちです。

ディープ産駒のJRA重賞勝利も50勝目!!!
スポーツ紙によると最速での50勝達成だそうでディープとディープ産駒を応援している者としては
嬉しくて ついつい頬が緩んでしまいます。

この流れに乗ってクラシックを目指す3歳ディープ息子たちも
そろそろエンジンかけて頑張ってもらいたいです

京都競馬場2013秋華賞1
写真:2013.10/13 京都競馬場
ディープっ仔たちが大活躍の京都競馬場。
「どこでもドア」があったら毎週行きたいです・・・(笑)

ディープ・・・重賞50勝ですね。
おめでとうございます
これからもディープの血を受け継ぐ子供たちの活躍を楽しみに
今年も頑張って応援します


中山は好走するも苦戦気味
次開催は広々とした東京競馬場!
寒いですがディープっ仔たちの熱いレースに期待です

ブルーロータス1
写真:2014.1/26 中山競馬場  ブルーロータス/田辺裕信騎手
お母さんはピンクカメオ。 次は未勝利卒業できますように・・・。 がんばれ~!

今週の土曜日 ディープ産駒のエースが復帰ですが
主戦騎手が騎乗停止・・・
鞍上は誰でしょう?気になります・・・。


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2014/01/27 (月) 22:27:56

poruko♪さん こんばんは

2014年最高の滑り出しですね♪
偉大な父の記録を塗り替え、最速での重賞50勝到達スゴく嬉しいです。
初年度産駒の2勝目が遠かった頃、「重賞勝てるの?種牡馬失敗じゃないの?」なあんて貶されていたこともありましたっけ~(遠い目)
ディープ仔は新馬、未勝利を素質だけで勝ち上がる仔が多く、その後ちょっと躓いたりしちゃうのでしょうか?
初年度の孝行娘達は引退で寂しいですが、楽しみな3歳仔達がたくさんいます。
今年のクラシックもporuko♪さんと喜びを分かち合えますように(-人-)

poruko♪ : 2014/01/28 (火) 00:04:59

黒柴LOVEさん♪

こんばんは(*^^*)

すごいですよね~!!!
1月の京都開催の重賞完全制覇に重賞も最速の50勝目!
偉大な父の最高傑作は種牡馬になっても凄いですね。

ほんとに・・・2勝目が遠かった・・・重賞がなかなか勝てない・・・
そんな日もありましたよねぇ~(^^ゞ
各世代の活躍が本当に頼もしく思います!

昨年の今頃もクラシック大丈夫かな?なんて不安になった時もありましたが
春になってグッと良くなる仔もいますし応援に力が入ります!!
来月はきさらぎ賞もありますね。
このレース・・・クラシックの足音が近くなってきたなぁと感じる
ワクワクして大好きなレースです♪

私も もちろん!今年も黒柴LOVEさんと歓喜の春を・・・と願っております♪
わくわくドキドキするレースが多くなりますが応援 がんばりましょう~(*^。^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: