スポンサーサイト


胸がいっぱい・・・!  ワールドエース復帰 ~白富士S~

ワールドエース 白富士S3
写真:すべて2014.2/1 東京競馬場 白富士S ワールドエース


1年8ヶ月ぶりに帰ってきたワールドエース


パドックに姿を現したエースを見て もう・・・胸がいっぱいでした。


        ワールドエース 白富士S1


やはり長くお休みしていたせいもあるのでしょうか・・・
スタートしてから少し掛かり気味だったかな?
でも途中から落ち着いて走ってくれました。

最後の直線は ジリジリという感じでしたが それでも最後までしっかり走ってくれました。
5着でしたが もうこれは立派!!!
掲示板まできてくれたらいいなぁと思っていたので ホッとしました。

エースくん よく頑張ってくれました!ありがとう

厩舎に帰ってからも脚元が無事でありますように。
無事だったら 次走も楽しみですね!

ワールドエースに騎乗した武豊騎手のコメント
「久々でさすがに伸びきれませんでしたが 走りが普通の馬とは違っています。すごいです。
 ただ今日はパドックから気負っていました。
 休養も長かったですし次走は変わってくるのではないでしょうか。次走も乗りたいです」


やっぱりディープ産駒の有力馬の背には武豊騎手がいてほしいと つい思ってしまいます。


ワールドエース 白富士S4
ワールドエースと武豊騎手 


エースくん 今日はお疲れさまでした!
まずは久しぶりのレースだったので脚元もケアしてもらいながら疲れをとってくださいね。
また君の走りを楽しみにしています。

そしてワールドエースの復帰に向けて 彼に携わったすべての皆様に感謝申し上げます。


いつもポチッと拍手を入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ワールドエースと武豊騎手の夢のコンビとして書いた前記事に
たくさんのアクセスと拍手をいただき どうもありがとうございました!
このコンビを見てみたかったという多くのファンの方々の思いを実感いたしました。
次走も このコンビだったら嬉しいですね。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


