スポンサーサイト


土曜日は雪で東京も京都も中止かなぁ

ラングレー デビュー勝ちターフヴィジョン
写真:2013.10/27 東京競馬場


ラングレーくん 関西馬なのに またまた こちら(関東)での出走になるようです。
8日の東京9R ゆりかもめ賞 芝2400mにデビュー戦で手綱を取った戸崎圭太騎手とのコンビで参戦予定。

前走10着はショックでしたが 今度は広々した東京コース。 
なんとか巻き返してほしいところです!!

が・・・お天気が雪
たぶん おそらく東京は中止になりそうです。

楽しみにしていたラングレーとダノンアンビシャスの走りは月曜日???になるのかな。

ラングレー デビュー戦2
写真:2013.10/27 東京競馬場 デビュー戦 ラングレー/戸崎圭太騎手

京都のエルフィンSも楽しみだったのですが・・・
こちらも雪の影響によっては中止かもしれませんね。


残念ですがお天気が相手ではどうにもなりませんものね。
日曜日のレースは開催されるようでしたら人馬ともに無事に・・・と願っております。


日曜日 京都競馬場で行われる注目の きさらぎ賞!
バンドワゴンは「4tトラック!」と言っていた和田騎手・・・
グリーンチャンネルの番組のインタビューでも自信満々でありました。
強いのはわかっております・・・が!ディープ息子たちも自分のレースをして良い結果を!と願っております。

大目標はここではありませんが 大きな舞台へ行くための賞金加算はしてほしいところです!
まずは 全馬無事に・・・。
入れ込む気持ちを抑えて冷静に・・・を心がけております(笑)

今週もがんばれ!ディープっ仔たち

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ラングレーの応援に行きたいけれど・・・レースが月曜日だったら仕事
でも行っちゃおうかな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


