もう少し大きくなるといいね

ショウナンパンドラ デビュー戦
写真:2013.12/8 阪神競馬場  ショウナンパンドラ/浜中俊騎手


先日は大雪の影響で開催が中止、代替え競馬となったり
競走馬や管理する厩舎スタッフの皆さんのご苦労も大変だったことと思います。

先週の土曜日の京都もお天気が心配でしたが予定通り開催されました。
楽しみにしていたエルフィンSでしたが
ショウナンパンドラ 2着、チョコレートバインは3着・・・と悔しい結果となりました。

パンドラ嬢のレースはできたと思いますが良馬場だったら・・・なんてついタラレバであります(汗)
チョコちゃんは今回も輸送となりました。頑張ってくれたのですが・・・。
武豊騎手も「綺麗な馬場のほうが良さそう」とコメントしていたので良馬場で走らせてあげたいです。

ショウナンパンドラもチョコレートバインも小さな女の子なので
春に向けて もう少し大きくなってくれるといいなぁ。

同じ3歳ディープ娘で強い女の子がいるけれど彼女と共に3歳ディープ娘ちゃんたちに頑張ってもらいたいです!


マローブル
写真:2014.2/10 東京競馬場  3歳新馬戦 マローブルー/戸崎圭太騎手

最後の直線前が開かず・・・3着
取りこぼした・・・という気もしますが次は初勝利となりますように!!!
がんばれ~!マローブルー!!!

このレースと同じように前が開かずヒヤリとした ゆりかもめ賞でしたがラングレーが勝ってくれてホッとしました。


同じくデビューを迎えたスリープレスナイトの忘れ形見 ブロンシェダーム。
384キロという小さな体で一生懸命走ってデビュー勝ち
ブロンシェダーム おめでとうございます
天国からお母さんもきっと見守ってくれていたと思います。
どうかどうか これからも無事にと願っております。

ダートで頑張っているグランプリブラッドくん。
いつかダードの重賞戦線で活躍してほしいです!!!


ダノンアンビシャス ゆりかもめ賞1
写真:2014.2/10 東京競馬場 ゆりかもめ賞  ダノンアンビシャス

ダノンアンビシャスはちょっと残念な結果でしたが まだまだ成長段階だと思いますし
同厩のラー先輩のように ジワジワ力をつけていってください!応援しているよ。


今週はそのトーセンラーが京都記念に出走!
ここはジェンティルドンナもいるので もう どっちも負けてほしくない!!!
楽しみでもあり こういう対決は胃が痛くなりそうです
ラキシスも相手は強いですが どこまで食らいついていけるか頑張って欲しいです!
弟も頑張ってくれ~~~!!!

明日の金曜日そして土曜日もまた雪予報・・・。
土曜日の開催が心配です。

今週の重賞レース全てにディープっ仔たちが出走予定!!
応援に力が入ります!
冬のディープ祭りとなったら嬉しいです


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: