スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けないで!

ハープスター 阪神JF
写真:2013.12/8 阪神競馬場  阪神JF(GⅠ) ハープスター/川田将雅騎手


いよいよハープスターが春の戴冠に向けて始動します。

まずは明日のチューリップ賞(GⅢ)を無事に・・・
そして桜の舞台へ弾みのつくようなレースであってほしいと願わずにはいられません。


彼女の能力は言うまでもなく
あとは川田将雅騎手が仕掛けるタイミングさえバッチリなら・・・結果はついてくると思います。

ハープの父ディープインパクトに騎乗していた武豊騎手が
ディープのレースを振り返りながら
「ボクが仕掛けるタイミングさえ間違えなければ 絶対大丈夫」と
ご自身の番組で言っていたことを思い出します。

川田将雅騎手・・・素晴しい騎乗馬に出会ったのだから
ハープを信じて人馬一体となって先頭でゴール板を駆け抜けてほしいと願っています!!

天国のベガさん 可愛い孫娘の走りを見守っていてくださいね。

チューリップ賞には プリモンディアル、ミュゼリトルガールも出走します。
もちろん彼女たちにも頑張ってもらいたいです。


東では日曜日 牡馬クラシックに向けて弥生賞(GⅢ)が行われます。
こちらは圧倒的人気のトゥザワールドが出走しますね~。

ディープ産駒はアデイインザライフが皐月賞出走をかけて頑張ります。
アデイインザライフ デビュー戦
写真:2013.12/22 中山競馬場  アデイインザライフ/戸崎圭太騎手

ディープっ仔にしては大きなお馬さんですが
使うごとに良くなってきているとのことですし皐月賞出走の切符をゲットして欲しいです。

彼の勝利を祈りつつ久しぶりに A DAY IN THE LIFE を聴きながら
この日記を書いております。

ディープっ仔の勝利を願って 全力応援です
まずは全馬 無事に・・・。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ss_deepimpact : 2014/03/07 (金) 22:21:59

確かに本調子には一息なのかもしれませんが、JFで接戦した2頭も不在。
格の違いを見せつけてあっさりと通過して欲しいです。

2014年の夢をこの馬に託します。

poruko♪ : 2014/03/07 (金) 23:43:36

ss_deepimpactさん

こんばんは。

もう負ける姿は見たくないです・・・。
なんとか先頭でゴール板を駆け抜けて欲しいです!

喜びを分かち合えますように・・・(祈)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。