桜の舞台の主役だ!  ハープスター快勝!! ~チューリップ賞(GⅢ)~

ハープスター チューリップ賞1
写真すべて:2014.3/8 阪神競馬場 チューリップ賞(GⅢ) ハープスター/川田将雅騎手



阪神競馬場で行われた桜花賞トライアル チューリップ賞(GⅢ)

1.1倍の圧倒的な人気となったハープスター
このメンバーでは負けられない・・・!

大丈夫・・・彼女の走りさえすれば結果はついてくると思いつつも
差し届かずだったら・・・中間もデキはいまひとつだったし・・・
などなど不安も過ぎりましたが 彼女はやってくれました

4コーナーあたりで 大丈夫だ!いける!!!と思ったので
いつになく冷静にカメラを構えることができました。


他に出走した馬たちは一生懸命に走っているけれど
ハープ嬢だけは 鼻歌まじりに走っていたような気さえしてしまいました。

ハープスター チューリップ賞3

完璧な状態ではなかったけれど 最後の直線も鞭を入れることもなく先頭でゴール!
まだ 直線ではフワフワして走っていたということですし
桜の舞台で本気走りをすれば 桜の冠はハープスターの頭上に輝くかな・・・。
輝いて欲しいです!!!

今日は阪神競馬場まで遠征しましたがハープスターの快勝で
帰り道の足取りも軽かったです(笑)

ハープスター おめでとうございます
次走は いよいよ桜花賞(GⅠ) 厳しいレースになると思いますが
阪神JFのリベンジといきましょう~!!!

川田将雅騎手 ハープ嬢のエスコート 素晴らしかったです。
どうもありがとうございました。

あとは本番まで元気に無事に日々を過ごしてほしいと祈るばかりです。

ハープスター チューリップ賞4
やっと撮れた1枚・・・露出 暗すぎでした
舞い上がって設定を変えることも忘れ・・・まだまだ未熟者であります(汗)
ハープちゃん おめでとう~~~


明日は弥生賞 アデイインザライフの応援 がんばります!!!

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ss_deepimpact : 2014/03/09 (日) 07:00:21

遠征お疲れ様でした。

レースのイメージも天気も結果も全て最高でしたね。
正直、場所的にはここの方が良かったかな?

私もこんな感じで撮れてると良いなあ。

桜戴冠の後、どっちに行くかだけが心配です(笑)。

poruko♪ : 2014/03/09 (日) 09:36:05

ss_deepimpactさん

遠征お疲れさまでした。

私が遠征すると どんより曇り空になるイメージが強い阪神競馬場ですが
お天気も良くて レースも最高で気分も晴れ晴れでした♪

ss_deepimpactさんの本気撮りのお写真 
こういうアングルで撮れたらなぁ・・・といつも勉強になります!
お写真 拝見楽しみにしております。

どっちでしょうねぇ~(笑)
春は 女子の王道だと思うんですけどねぇf^^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: