皐月賞の切符ゲット! アデイインザライフ  ~弥生賞(GⅢ)~

アデイインザライフ 弥生賞2
写真すべて:2014.3/9 中山競馬場 弥生賞(GⅢ) アデイインザライフ/戸崎圭太騎手


今日は中山競馬場で皐月賞トライアル 弥生賞(GⅢ)が行われました。


このレースに出走したディープっ仔はアデイインザライフの1頭。
もう全力応援するのみでした!

今日は中団でレースを運んでくれたので 最後の直線いい脚を使えば結果もついてくるかなぁ・・・
と思いながらレースを見守りました。


アデイインザライフ 弥生賞3
最後の直線に入ったあたりだったでしょうか・・・
ちょっとスムーズに追い出せなかった感じでしたが 最後まで諦めずに頑張って走ってくれました!!

アデイインザライフ 弥生賞4
エアアンセムをクビ差しのいで3着
根性があるアデイインザライフくんでありました


まだまだキャリアの浅いアデイインザライフではありますが
皐月賞の切符を手に入れました。
これから もっと良くなると思いますし更なる成長が楽しみです!!

大型馬なので個人的には 広々とした東京コースでの走りが見てみたいなぁ・・・と。

まずは 頑張って走って皐月賞出走の切符を手にしたアデイインザライフくんを労ってあげたいです。



弥生賞(GⅢ)を優勝したのは1番人気の良家のおぼっちゃまトゥザワールド
トゥザワールド 弥生賞2
優勝おめでとうございます。

でもトゥザワールドより鬼脚で追い込んできたワンアンドオンリーのほうが
ディープ産駒の強敵 現わる!!!
そんな感じで ダービーでは 怖い存在であります

今年の3歳牡馬勢は いろんなタイプのお馬がいて
皐月賞(GⅠ)が 今から楽しみです!

さぁ~ 4月の中山・・・誰が一番上手に立ち回れるかな?

その前にスプリングSもあるので こちらも目が離せませんね。


土曜日は阪神競馬場、日曜日は中山競馬場で観戦というのは
初めてでしたが さすがに疲れました(笑)
でも可愛いディープっ仔の応援なので 疲れていても身体は競馬場へと動いてくれます

今週も素敵な時間をありがとう~!とディープっ仔たちに感謝の気持ちでいっぱいです


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっております

可愛い芦毛ちゃんも勝ってくれて嬉しいな








 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: