姉妹制覇ならず・・・ キャトルフィーユ ~中山牝馬S(GⅢ)~

キャトルフィーユ 中山牝馬S3
写真:2014.3/16 中山競馬場 中山牝馬S(GⅢ) キャトルフィーユ/後藤浩輝騎手


中山牝馬S(GⅢ)に出走したキャトルフィーユは同着の2着でした。
愛知杯に続き またもやフーラプライドに負けてしまって悔しかったですが
よく2着に粘ってくれたと思います。

お姉さんのレディアルバローザもこのレースを優勝しているので
姉妹制覇となったら嬉しかったけれど キャトルフィーユも頑張ってくれました。



エバーブロッサム 中山牝馬S
写真:2014.3/16 中山牝馬S(GⅢ) エバーブロッサム/石橋脩騎手

エバーブロッサムは出遅れてしまいましたね・・・。
久しぶりのレースでしたし次走の巻き返しに期待です。

       


        キャトルフィーユ 中山牝馬S1
写真:2014.3/16 中山競馬場 中山牝馬S  キャトルフィーユ/後藤浩輝騎手

阪神4Rではキャトルフィーユと同厩のイサベルがデビューを迎え 
出遅れながらも最後は楽勝~~~!という勝ちっぷりでデビュー勝ち
おめでとうございます

1800mを使っているので目指すはオークスかな?
昨年のデニムアンドルビーのようにゲートインできるといいなぁ。
まずは 無事に・・・次走も楽しみです!!!
3歳牝馬は 同じお父さんを持つ強い娘がおりますが イサベル嬢も頑張ってください~!




テスタメント2
写真:2014.3/16 中山競馬場 テスタメント/松岡正海騎手

楽しみにしていたテスタメント!!!
ここを勝利し青葉賞あたりを使ってダービー・・・なんていう夢を持っていたのですが
馬場も合わなかったと思いますが 現状は まだ力不足なのかなぁ・・・。

テスタメント4
写真:2014.3/16 中山競馬場 外から被されテスタメントがまともに撮れず・・・残念



トーセンジャスティス
写真:2014.3/16 中山競馬場 トーセンジャスティス/石橋脩騎手


阪神競馬場ではフィリーズレビュー(GⅡ)が行われました。
ヤマノフェアリーは ゲート入りを嫌がる感じでしたが係りの人の対応がちょっと・・・
ゲート入りの所で鞭はやめてほしいなぁ・・・と常々思っていましたが
ほんと・・・やめましょうよ JRAさん。
海外では こんなことやらないのに・・・。

ヤマノフェアリーは やはり前走の疲れがあったのかなぁ・・・。
出遅れちゃったし 今回は ちょっとかわいそうだったかな。
それでも上がり最速 がんばったね フェアリー。

少し ゆっくり休ませてあげたいです。
リフレッシュして また頑張ってほしいなぁ。

今週はマーティンボロとイサベルが勝利をあげてくれました。
おめでとうございます
2勝でしたが しっかり重賞も勝ってくれましたし
今週 出走したディープっ仔たち お疲れさまでした!!!

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

大好きだったウオッカの初仔ボラーレがデビューしました。
結果は・・・あらら・・・でしたが
次走は どうかな? がんばれ~!!!

ウオッカとディープの仔・・・見てみたいなぁ。無理かなぁ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: