小さな娘たち 頑張りました!  ~フラワーC(GⅢ)~

フラワーC 1
写真:2014.3/21 中山競馬場 フラワーC(GⅢ)


今週は3日間開催。

まずは21日(祝)に中山競馬場で行われたフラワーC(GⅢ)

ディープ娘は
ホクラニミサ、チョコレートバイン、リーサルウェポン、ショウナンパンドラ、マローブルーの5頭が出走しました。

良い結果を願って応援するのはもちろんですが
さすがに今の中山の馬場は厳しいかもしれないなぁ・・・という思いもありました。


5頭揃って428キロ~438キロという小柄な娘たち。

マローブルーが4着、ショウナンパンドラが5着と2頭が掲示板でしたが
充分 頑張ってくれたと思いました。


マローブルー フラワーC
写真:2014.3/21 中山競馬場  マローブルー/石橋脩騎手

キャリアの浅いマローブルーは重賞初挑戦で4着は大健闘です!!!



1番人気に押されたショウナンパンドラはタフな中山では厳しかったかな・・・と。
良馬場で走らせてあげたいです。
ただ もうちょっと大きくなってくれるといいのですが・・・。
展開も馬場も味方してくれませんでしたが頑張ってくれました。


         ショウナンパンドラ フラワーC
2014.3/21  中山競馬場 ショウナンパンドラ/浜中俊騎手




フラワーC 3
写真:2014.3/21 中山競馬場 フラワーC(GⅢ)


ショウナンパンドラに騎乗していた浜中俊騎手のコメント
「輸送でも馬体を維持して いい感じでした。
 今日の強い風でフラフラになり持ちこたえられませんでした。体の小さな馬で厳しかったです」

中山で使ってダメージが残らないといいのですが まずは ちょっとゆっくりして
また次走に向けて頑張ってほしいです。

ホクラニミサ、チョコレートバイン、リーサルウェポンもお疲れさまでした。


中京で行われた中日スポーツ杯ではベステゲシェンクが勝利

    ベステゲシェンク
写真:2013.5/19 東京競馬場 ベステゲシェンク/北村宏司騎手

勝つ時は 綺麗に突き抜けてくれるんですよね~
ベステゲシェンク おめでとうございます!


3/22(土)中京競馬場でファルコンS(GⅢ)にサトノルパンが出走。
出遅れて直線も窮屈な競馬になりましたが よく2着にきてくれました!!
賞金加算できたのは大きいです

次走はNHKマイルCに直行とのこと。
ミッキーアイルと共に頑張ってほしいです!

明日は 阪神大賞典(GⅡ)、スプリングS(GⅡ)が行われます。
どちらもディープ産駒は好勝負できると思っています。
ドキドキわくわくしながら応援です

のんびり更新ですが・・・
いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2014/03/23 (日) 17:17:57

poruko♪さん こんにちは
ほんとに小柄な仔達の頑張る姿を観るといつも以上に応援に力が入ります。
桜花賞はこれでハープ嬢だけの出走になりそうですね。
まあ、その1頭が期待できるので楽しみなんですが、ドキドキ感もハンパないです。
マイル路線はアイルくんとルパンくんに任せましょう。

今日の2重賞は残念でした。
スプリング掲示板に載れなかったことはもちろんですが、それよりもノブレスくんとシップくんの差にがっくりでした。
本番は厳しくなりましたね。

3連休は、ちょっと残念な結果になりましたが、来週の重賞とドバイのジェンティルちゃんの勝ち運に回ったと思ってます(^^)

poruko♪ : 2014/03/23 (日) 23:40:35

黒柴LOVEさん♪

こんばんは!
コメントいただきまして ありがとうございます♪

中山では結果が出ませんでしたが 頑張って走っているディープっ仔たちを
労ってあげたいですね~。

桜花賞はハープ嬢だけの出走みたいですね。
いつも何頭か出走していたので淋しいですが
ハープだけを全力応援です!!!
期待もハンパないですが黒柴LOVEさんのおっしゃるように
ドキドキ感もハンパないですね(≧∇≦*)
とにかく いつもの彼女の走りさえできれば・・・と祈っております。

NHKマイルC 今年は こちらもドキドキですね!!!
アイルくんとルパンくんで頑張ってもらいたいですね。

いやぁ~ ホントにベルキャニオンが掲示板にも載れなくてショックでしたね・・・。
ノブレスも力不足なのかもしれませんが もしや距離も若干 長いのでしょうか・・・?

気を取り直して 来週 出走するディープっ仔たちの応援 がんばりましょうね(*^。^*)
ドバイでのディープ娘の活躍 力いっぱい応援です♪
まずは無事に帰ってきてほしいですね(祈)

管理人のみ通知 :

トラックバック: