スポンサーサイト


悶々とした3月も終わって・・・

ラングレー デビュー戦2
写真:2013.10/27 東京競馬場 ラングレー/戸崎圭太騎手


先日のドバイで行われたドバイシーマクラシック(GⅠ)を
ジェンティルドンナが見事に優勝

この勢いに乗って4月もディープっ仔たちの活躍を期待せずにはいられません。


3月最終週のレースは ちょっと残念なレースもありましたが
ダートでアダマイヤキンカクが勝利!
アンレール、ワールドインパクト、フィエロも勝利し今後が楽しみとなりました

期待していた毎日杯(GⅢ)・・・
今年も勝って3連覇しよう~!!
そしてダービーに向けて楽しみが広がったら・・・と思っていたのですが・・・
ラングレーは4着 ステファノスも3着・・・トホホでした。

ラングレーは青葉賞(GⅡ)に向かうようですが なんとか最終切符ゲットしてほしいです!!
次は誰が乗るのでしょう・・・?

毎日杯は3連覇ならずでしたが 中京の大寒桜賞はワールドインパクトが勝利し
昨年のラストインパクトに続いて こちらが2連覇となりました。


中山競馬場で行われた日経賞(GⅡ)
ラストインパクト3着、 サクラアルディート11着でした。

ラストインパクト日経賞1
写真:2014.3/29 中山競馬場 日経賞(GⅡ) 内を走るラストインパクト/川田将雅騎手

ラストインパクトも この中山の馬場で結果が出ませんでした。
ディープ産駒には微笑んでくれない中山競馬場であります・・・
 
隙間からでも なんとかラストインパクトを撮りたかったのですが
やっぱり あれだけ内を走っていたらムリですね(汗)


   ルーラー日経賞
写真:2012.3/24 中山競馬場 日経賞(GⅡ)
こんな感じで撮れば良かったかなぁ・・・。
ルーラーがネコパンチにやられた あのレースです
トーセンラーも出走していましたが この酷い馬場で頑張りました!!!

復活!ウインバリアシオン 強かったです!!!
屈腱炎を克服して活躍する彼に大きな拍手をおくりたいです。

まともな写真がないので古い写真を引っ張り出してしまいました(汗)


中京競馬場で行われたスプリントのGⅠ 高松宮記念。
今年はディープ産駒がゲートイン。
リアルインパクトとレッドオーヴァルが出走しました。

朝から雨が降るあいにくのお天気
さすがに ディープっ仔には厳しいかなぁ・・・と思いながらの観戦でした。
リアルくんは9着、レッドオーヴァルは14着でした。
不良馬場の中 がんばったね・・・お疲れさまでした。

先週 出走したディープっ仔たち みんなお疲れさまでした!

3月は悶々としたレースが多かったですが
月も替わって4月は幸先よくキズナが先頭でゴールをと祈っております!
牡馬、牝馬クラシックホースが古馬になって顔合わせ対決!
楽しみですね

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうござます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


