ハープスター 桜花賞 優勝! おめでとう!!!   ~桜花賞(GⅠ)~

ハープスター 桜花賞1
写真:2014.4/13 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ハープスター/川田将雅騎手


やりました~~~

ハープスター 桜花賞(GⅠ)優勝 おめでとうございます

ハープスターを応援していた皆さん おめでとうございます!

最後方から追走・・・17頭ごぼう抜き!末脚炸裂で桜の女王となりました。

本当によく頑張ってくれました(感涙)
大逃げされていたので 場内もザワザワ、私はドキドキ・・・
まさか・・・まさか届かないなんてことないよね・・・
お願い!!!がんばって~~~っ!!!
最後の直線は そんな思いでヒヤヒヤしておりました

32秒9の脚で差し切り勝ち
物凄い末脚です!!!

2014桜花賞 ターフヴィジョン1
写真:2014.4/13 阪神競馬場

川田将雅騎手も ハープスターを信じてゴールへと導いてくれました。
まぁ 彼も今度は落とせない!と必死だったのでしょうね・・・
鞭がかなり入っていましたからねぇ・・・。

それに応えたハープスターも立派でした!

ハープスター嬢 桜花賞優勝 おめでとうございます!
松田博資調教師、厩舎スタッフの皆さん、生産者、関係者の皆様 そして川田将雅騎手
おめでとうございます。

松田博資調教師のコメント
「ホッとしています。ベガの血をひく馬で桜花賞を勝てたというのは やはり感慨深いです。
 馬の調子もいつもと変わりなかったですし ゴールしたときはよかったという気持ちでした。
 今後のことはオーナーと相談になりますが 応援していただいたファンの皆様
 本当にありがとうございました」

このコメントを帰りの新幹線の中で読んだのですが
なんだか胸がジ~ンとしてしまいました。
名牝ベガの忘れ形見の仔で桜花賞を優勝・・・受け継がれる血統。
競馬は こういうドラマがあるのも素敵なところだなぁ・・・と感じます。

ディープインパクトの娘は初年度産駒のマルセリーナから桜花賞4連覇です
今年も可愛い娘が お父さん譲りの末脚で見事 優勝!
ディープ おめでとうございます

ハープスター 桜花賞2
写真;2014.4/13 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ハープスター/川田将雅騎手

先週の大阪杯に続き2週連続での関西遠征となりました。
ディープ産駒の活躍で 疲れも吹き飛ぶ嬉しい遠征となりました!

ディープを、ディープ産駒を応援している皆様と
今週も喜びを分かち合えることができて しあわせです。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

通りすがり : 2014/04/13 (日) 23:44:31

JRAの桜花賞CMとほぼ同じ。いい勝負を見せてもらいました。
オークスでもいい勝負見れるかな?(レッドリヴェールはダービーかもしれませんが)

ss_deepimpact : 2014/04/14 (月) 08:16:11

お疲れさまでした。

届くはずと信じてはいましたが、やはりドキドキさせる女王ですねえ。
でも、ハナ差敗れたJFのリベンジを果たしてくれて、喜びもひとしおです。

オークスも府中の直線で豪脚を発揮して勝ち取って欲しいと切に願っています。

それにしても新潟以来の上がり32秒台。
凄かった。

黒柴LOVE : 2014/04/14 (月) 16:33:12

poruko♪さん

ハープ嬢やってくれましたね。
心臓に悪いし、脚元が心配になるような上がりでしたが、
負ける訳にはいかなかったレースです。
リヴェールも強かったぁ。いいライバルに恵まれました。
キズナ、レイアー、ハープと最高の結果で本当に嬉しいです。
次は皐月賞。ディープ仔達には、ちょっと厳しいかなとも思いますが
全出走馬無事にいいレースをしてくれると期待しています。
poruko♪さんの遠征でかっこいい写真がたくさん見れてすごく有難いです。
2週連続の関西遠征本当にお疲れ様でした。
お身体ご自愛下さいね~。

poruko♪ : 2014/04/14 (月) 21:55:45

通りすがりさん

こんばんは。
JRAのCMがサインだったのでしょうかね~(笑)

ハープスターとレッドリヴェールは府中でも勝負して欲しいですが
リヴェールはダービーなんですか?
ダービーはディープ息子に優勝してほしいので
リヴェールさんもオークスへ向かってほしいです。
今年の牡馬より桜花賞1着、2着馬のほうが強そうですから(汗)

poruko♪ : 2014/04/14 (月) 22:04:43

ss_deepimpactさん

こんばんは。
遠征お疲れさま&お世話になりました!

いやぁ~ ホントに優勝してくれてホッとしました!
彼女の走りは これからもドキドキさせられそうですね。
JFのリベンジができて良かったです♪

府中でのハープスターの走りが楽しみですね!
ジェンティルドンナのような圧勝希望。

上がり32秒台の走りが見れたこと・・・
すごいモノを見せてくれたハープスターにありがとう!です。
まずは無事に過ごしてほしいですね。

poruko♪ : 2014/04/14 (月) 22:26:34

黒柴LOVEさん

こんばんは。
ハープスターが衝撃の走りで戴冠!
やってくれましたね~\(^o^)/

本当に心臓に悪いですよね(^^ゞ
でも ここで落とすわけにはいかない・・・
そんな気持ちがハープにも伝わったかのような鬼脚!
頑張ったハープスターにありがとう!です。

レッドリヴェールも さすが!強いです!!
これからもライバル対決で競馬を盛り上げてほしいです。

大好きなレイアー嬢も重賞制覇となり 喜びもひとしおです!
頑張ってくれるディープっ仔たちに感謝です。

皐月賞は もう枠、展開で どの馬が勝っても不思議ではない・・・
それくらい大混戦だぁ~!なんて思っております。
ディープ息子たちは ちと厳しいかなぁ・・・という気もしていますが
チャンスはあると思っています!
ディープっ仔たちの応援 がんばりましょうね(*^^)v

いやぁ~・・・写真をお褒め頂き恐縮です。
まだまだヘボ写真ですが これからも頑張っていこうと思っています♪

2週連続の遠征でしたが(^^ゞ
お目当てのキズナもハープスターも快勝してくれて
遠征で疲れても元気でいられます(笑)
お気遣いいただき ありがとうございます。
体調崩さず春のGⅠシリーズを乗り切りたいと思います♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: