スポンサーサイト


得意の京都・東京で頑張ろう!

2014皐月賞4
写真:2014.4/20 中山競馬場 皐月賞(GⅠ)


ここのところ重賞勝ち、桜花賞(GⅠ)優勝と続いていたので
この勢いで大混戦の皐月賞(GⅠ)も・・・!!
TOKIOもプレゼンターで来場、スター来場なので(笑)
皐月賞はスターダムかなぁ~ なんて淡~~~い期待も ちょっぴり抱いていたのですが
11着とは・・・ちと想定外でした
負けても5着・・・掲示板にはくるかと・・・残念でした

隠れたギアがあるのか・・・ないのか・・・。
ローテも同厩のサトノアラジンやトゥザワールドたちとの兼ね合いもあったでしょうし
この厩舎 良血馬も多いですし使い分けの難しさもありますねぇ・・・仕方ありませんが。
この厩舎には思うところもありますが(いつか思いを書こうかな・・・と思っています)
トモを鍛えてスターダムの階段を駆け上がってほしいと願っております。


先週はヴィッセン、アドマイヤシーマ、アーデント、ノボリレジェンドが勝利をあげました。
おめでとうございます
中山グランドJ(J-GⅠ)に出走したメイショウブシドウは3着と頑張ってくれました!
無事にゴールできたことにホッとしました。
勝ったアポロマーベリックは強いですね~!

初ダート挑戦のダノンバラードは14着でした。
バラードくん お疲れさまでした。
お母さんはダートで活躍していたので勝つまではいかなくとも
楽しみにしていたのですが・・・。
次走は芝に戻すのでしょうかねぇ。

アーデントは 現場にいたにもかかわらず 打ちひしがれておりまして・・・
気がついたら武豊騎手を背に直線を走り抜けるアーデントの姿が!
撮りそびれて さらに凹む管理人でありました(汗)


スターダムもこんなイメージで撮れたら・・・と練習していました
ネコタイショウ1
写真:2014.4/20 中山競馬場 ネコタイショウ/武豊騎手


まぁ・・・競馬は思い通りにはいきませんね(苦笑)

ネコタイショウ2


福永祐一騎手とディープ産駒は相性がいまいち・・・な気もしますが
私の写真の相性はなぜか良い騎手でもあります(笑)

エネアド5
写真:2014.4/20 中山競馬場 エネアド/福永祐一騎手

      ジョワ18
写真:2012.4/8 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ)可愛いジョワドヴィーヴルと福永祐一騎手
ジョワちゃん・・・後輩でもあり同じ父を持つ食いしん坊の桜の女王を見守っていてくださいね


福島は引き続き開催ですが 今週からはディープっ仔たちが得意とする京都、東京開催となります。
中山で悔しい思いをたくさんしたので 今開催で巻き返し
春のディープ祭りといきたいところですね

イサベル嬢 抽選突破できますように!!(祈)


最後にもう1枚・・・
プレゼンターで来場のタレントなんて撮ったことありませんが
TOKIOだったので撮ってみました(笑)
    2014皐月賞 TOKIO
写真:2014.4/8 中山競馬場 皐月賞の表彰式に向かうTOKIOの皆さん

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


