fc2ブログ

ウオッカの息子さん

ボラーレ1
写真:2014.4/13 阪神競馬場 3歳未勝利戦 ボラーレ/岩田康誠騎手


少し前になりましたが桜花賞(GⅠ)当日の未勝利戦にボラーレが出走し
思いがけず初めて会うことができました。

もう説明不要の名牝ウオッカの初仔ボラーレ。

デビュー戦は7着だったので今回は1回使ったことで良くなるかなぁ・・・。
まずは掲示板までにはきてほしいなぁ・・・と応援していたのですが

どんどん他馬から離され ぶっちぎりのブービー・・・。あらら・・・。

ボラーレ2
写真:2014.4/13 阪神競馬場

騎乗していた岩田康誠騎手も ここまで離されたらノーアクション
しかもタイムオーバーで1ヶ月出走できなくなり 角居調教師も頭を抱えちゃいそうですねぇ。

お母さんが得意だった府中の芝で走らせたら なにか目覚める・・・かも?
そんな甘くはないか・・・(汗)


ボラーレくん 未勝利は卒業できるように頑張ろう!
応援していますよぉ~。


     ウオッカ ヴィクトリアマイル
写真:2009.5/17 東京競馬場 ヴィクトリアマイル(GⅠ) 優勝 表彰式のウオッカ
ウオッカは大好きでした!

東京競馬場にウオッカ馬像が谷水オーナーから寄贈されました。
今度 見てこよう。

      ***   ***   ***   ***   ***   ***

最後にディープと同期のトウカイトリックが天に召されました。
長く現役で走り続け走行距離は物凄い距離になっていたと思います。
無事に引退できて 良かったなぁ・・・と数ヶ月前にホッとしていただけに
本当に残念でなりません。

トウカイトリックが春の天皇賞で出走馬を誘導する姿を見たかったです。
お疲れさまでした。
どうぞ安らかに・・・。
トウカイトリックさんのご冥福を心よりお祈りいたします(合掌)
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: