スポンサーサイト


楽しみなレース盛りだくさん!

ワールドエース皐月賞2
写真:2012.4/15 中山競馬場 皐月賞(GⅠ) ワールドエース/福永祐一騎手



今週はGⅠは ありませんが重賞レースなどなど楽しみなレースが盛りだくさんです!

デビュー戦を快勝したイサベルは フローラS(GⅡ)に出走。2戦目で重賞挑戦です。
抽選対象だったので まずは抽選突破してほしいと思っていたので昨日発表の出馬表を見るときは
合格発表を見るかのように ちょっと緊張しました(笑)

桜花賞出走の権利がありながらオークス目標でここに挑む馬や あの名牝の妹もいますし 
キャリア1戦のイサベルには厳しいレースになるかもしれませんが末脚炸裂で頑張ってほしいです。


イサベルが除外になったら京都に遠征しようか・・・と思っていたくらい
楽しみなディープっ仔たちが出走するマイラーズC

復帰2戦目となるワールドエースは 本当にここを使うの?という思いもありましたが
出走が決まったからには どのレースを使おうが全力応援です!!!
エースがんばってね! 
でも まずは無事にゴールをと祈っております。

フェイロは武豊騎手 馬番は5 赤い帽子・・・そして あの勝負服
ディープのダービーの時と一緒!コーディネイトはバッチリです(笑)
写欲をそそられるなぁ~

     

     エキストラエンド早春S3
写真:2013.2/3 東京競馬場 早春S エキストラエンド

エキストラエンドは距離を短縮し結果を出しマイル路線でも楽しみな存在ですね!
安田記念に向けて良いレースを!

オースミナインは重賞初挑戦の京都金杯で2着と好走しましたし
自在性のある走りに期待です!!


土曜日は新緑賞に出走するテスタメントとオリハルコンに頑張ってもらいたいです。
ダービーに駒を進めてほしいのですが・・・キビシイかなぁ
まずは 目の前の勝利を目指してがんばれ~~~っ!

テスタメント5
写真:2013.11/24 テスタメント 松岡正海騎手


外で競馬観戦するのも ようやく気持ち良い季節になってきました。
ディープ産駒の気分爽快になるような走りに期待したいと思います。

全馬無事にと願いながら 今週も頑張って応援です

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ディープっ仔 みんなに勝ってもらいたいけれど
エース復活の勝利が見てみたいです・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


