スポンサーサイト


ワールドエース 復活の勝利!!  ~読売マイラーズC(GⅡ)

    ワールドエース皐月賞1
写真:2012.4/15 中山競馬場 皐月賞(GⅠ)



ディープ産駒のエースが復活の勝利をあげてくれました

エース おかえりなさい!
そしてマイラーズC(GⅡ)優勝 おめでとうございます!!!


ワールドエースを支えた陣営の皆様 おめでとうございます。


待っていました・・・この日を。
正直なところ なんでマイル?と不満もありました
が・・・終わってみれば 最後の直線も 「ここでは力が違うよ!」と
アピールしているかのような爽快な走りでした。

京都開催が始まった土曜日も時計は速く このマイラーズCもレコード決着。
エースの脚元が心配ですが どうかレース後も無事でありますように・・・。


このマイラーズCで優勝した馬には 安田記念(GⅠ)の優先出走権が与えられます。
エース 脚元をしっかりケアしてもらってくださいね。


     ワールドエース皐月賞2
写真:2012.4/15 中山競馬場 皐月賞(GⅠ)

無事なら安田記念(GⅠ)に向かうのかな。
このレースに出走するらしいジャスタウェイ・・・
3歳時 ワールドエースに負けていたジャスタウェイが もの凄い馬になってしまった・・・。

ジャスタウェイのドバイでのレースを見てしまうと勝ち目ないかも・・・と気弱になってしまいますが
競馬は何が起こるか わかりません!と自分に言い聞かせております



まずは無事に・・・無事にと祈るばかりですが
ワールドエースがGⅠの舞台に戻ってきてくれるだけでも嬉しくて胸がいっぱいです(感涙)

エース・・・がんばったね! おめでとう

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

今年の安田記念(GⅠ)はトーセンラーも出走しますし
ドキドキわくわくの安田記念になりそうです!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

通りすがり : 2014/04/28 (月) 01:50:17

ゴールした後シュタルケ騎手が下馬してたんで焦りました。振り落とされたんですかね?

世界のジャスタウェイ対世界のエース 楽しみです。

poruko♪ : 2014/04/28 (月) 12:18:15

通りすがりさん

ワールドエースの勝利は本当に嬉しかったです!
シュタルケ騎手がゴール後に下馬・・・はヒヤリとしましたが
今朝のスポーツ紙では「元気がありあまってのもの」と出ていたので
ホッとしました。
とにかく無事に・・・順調に過ごしてくれたらと思っております。

ジャスタウェイの鞍上は ワールドエースをクラシック無冠に終わらせたジョッキー(苦笑)
頑張れ~!エース!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


