スポンサーサイト


秋の巻き返しを楽しみに・・・  ~ヴィクトリアマイル(GⅠ)~

2014 VMゴール板
写真すべて:2014.5/18 東京競馬場 ヴィクトリアマイル(GⅠ)

先日のヴィクトリアマイル(GⅠ)はヴィルシーナが優勝し2連覇となりました!
久しぶりの勝利がGⅠだなんてヴィルシーナも見せてくれますね~
おめでとうございます! ありがとう~~~!!ヴィルシーナ

ヴィクトリアマイル(GⅠ)は ディープ産駒7頭出走でした。
「ディープ御一行様」状態の時は なんとか先頭でゴールして欲しい・・・
そんな思いも強くなります。
(どんなレースでも その思いは一緒ですけれど

正直なところ3頭くらいは掲示板にくるかなぁ~なんて思っていたのですが
競馬は そう甘くはないですね(汗)


ヴィルシーナ 2014VM
ヴィルシーナ/内田博幸騎手  優勝 おめでとうございます!!
とっても美人ちゃんのヴィルシーナ・・・メンコは まさに仕事着ですね(笑)




キャトルフィーユ VM1
5着 キャトルフィーユ/C.ウィリアムズ騎手
いつも大崩れしない走りで 今回も5着と健闘してくれました。

          


         デニムアンドルビー VM1
7着 デニムアンドルビー/浜中俊騎手
この距離は ちょっと忙しいかな・・・。ドバイ遠征し帰国後 検疫に入ったり
調整も大変だったと思いますが 無事にゴールできて良かったです。
少し ゆっくりお休みさせてあげたいです。




スマートレイアー VM1
8着 スマートレイアー/武豊騎手
前走が鮮やかな勝ち方で その勢いに乗ってGⅠ馬に!!とはいきませんでした
残念でしたが また来年 この舞台に立って欲しいです。
直線は 行くところ行くところ窮屈な競馬になってしまったような感じでした。
ユタカ騎手もコメントされていますが「出遅れたほうが良かったのかな」
外をのびのび走らせたほうがいいタイプなのでしょうかねぇ・・・。





エバーブロッサム VM
12着 エバーブロッサム/田中勝春騎手
ブリンカー着用で前走より いい感じで競馬ができていたかな。
オークスでも好走しているようにもう少し距離はあったほうがいいのかもしれませんね。




ラキシス VM1
15着 ラキシス/川田将雅騎手
牡馬相手にも好走するラキシス。今回は馬体重も-12キロでしたから仕方ないかな。
距離もマイルより長いほうが良さそうだし 秋に期待します!!!
川田騎手には オークスで頑張ってもらいましょう




 

ウリウリ VM1
16着 ウリウリ/福永祐一騎手
ウリちゃん ここまで負けるとは思っていなかったのでショックでした
もう枠に尽きる!ということで秋を楽しみにしたいと思います!!


ヴィクトリアマイルに出走したディープ娘ちゃんたち
みんな 頑張りました!お疲れさまでした
4歳の娘たちは 今回もマンボちゃんに先着できなかったけど
秋こそ・・・「打倒!マンボちゃん」で 巻き返しましょう~
でも5歳のヴィルシーナが優勝してくれて 本当に良かったです!!!

さぁ~ 今度の日曜日は期待の星の登場ですね
彼女を信じて魂入れて応援です!!

期待といえば 3歳牡馬のエイシンヒカリ!
今回も勝利しましたね!
しかし・・・掛かって そのまま前での競馬になりました。
次走 制御できないようなことにならなければよいのですが・・・。
がんばれ~!ヒカリくん!!!

いつもポチッと拍手を入れていただきまして ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

りんはる : 2014/05/21 (水) 17:15:34

こんにちは~☆
本日、栗東トレセンで調教見学してまいしまりた~!
ハープスターさん、ご機嫌良さげでしたよ~♪
トーセンスターダムに、武さんが乗っていて
3頭で「合わせ馬」を。カッチョ良かったです!
今週の、オークスめちゃめちゃ楽しみに\(^^@)/

poruko♪ : 2014/05/22 (木) 12:06:44

りんはるさん

こんにちは!

おぉぉっ!!!
栗東トレセンの調教見学に行かれたのですね!
ハープも順調そうでなによりですね♪
とにかく ここまできたら無事に輸送をクリアして
良い状態でレースを迎えてほしいですね。

スターダムはカッチョ良かったですか~(*^。^*)
なんとか大舞台で巻き返してほしいのですが・・・
ちょっぴり不安であります(^^ゞ

でも 魂入れて応援 がんばります!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


