ママになるんだね…

屈けん炎で休養に入ってたマトゥラー
残念ですが 引退が決まったようです…
1着でゴール板を駆け抜ける姿 見たかったです。

これからは ママとして いい仔をたくさんターフに送り出してほしいです。
脚を治して 元気でね、マトゥラー
新聞の馬柱に「母 マトゥラー」と載る日を楽しみにしています
ディープも もうすぐ「おじいちゃん」になるんだねぇ


京都競馬場で お仕事がんばってました。
マイソールサウンド
 京都競馬場12
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ぽぽっ君 : 2011/11/18 (金) 22:14:59

まさかのマイソールサウンドの登場に思わずコメントしてしまいました!なつかしー

役者揃いの02クラシック世代の中でも、忘れた頃にやってくる馬として印象に残っています。そして父タマモクロスというのも熱い!
頑張っているみたいで良かったです。

マトゥラーさんには元気なディープっ孫を産んでもらいましょう!

poruko♪ : 2011/11/19 (土) 00:15:31

ぽぽっ君さん 
マイソールサウンドの登場 懐かしんでもらえてよかったです。
たまには こんな変化球もいいかも(笑)

私が競馬を見始めた頃 よく重賞のレースに出走していて
結構 好きで応援していました。
京都競馬場で元気にお仕事しているマイソールサウンドに会えて
嬉しかったです。

管理人のみ通知 :

トラックバック: