この舞台は譲れない!

ハープスター 桜花賞3
写真:2014.4/13 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ハープスター/川田将雅騎手


いよいよハープスターが2冠に挑むオークスが近づいてきました!!
最終追切も無事終わり ここまで順調に過ごせたことがなによりです。

マイルしか走ったことがないから距離が心配では?と
陣営に質問する記者もいますが 3歳牝馬で東京の2400mを走った経験がないのは
みんな一緒です。

ここはベガとディープのダブルエンジン搭載のハープスターが
府中の長い直線を末脚炸裂で先頭で走り抜けてくれることを切に願っております。

先日 天国へ旅立った兄もきっとベガおばあさまと一緒に
ハープスターを見守ってくれていると思います。

ここまできたら まずは無事にゲートインし無事に全馬ゴールをと
祈っております。

素晴しいオークスとなりますように!

オークス当日は 東京競馬場はとても暑くなりそうです・・・。
観戦される方は熱中症に気をつけてくださいね。
私も・・・気をつけます

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

今週も皆さんと喜びを分かち合えますように(祈)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

りんはる : 2014/05/23 (金) 22:06:31

お天気も良さそうだし、張り切って応援しましょうね!!

poruko♪ : 2014/05/24 (土) 22:31:35

りんはるさん

こんばんは!
いよいよですねー!!!
明日は暑そうなので熱中症に気をつけて応援しましょうね。

緊張と暑さでメインまで体力がもつのか心配な私であります(汗)
気合で応援します(*^^)v

りんはる : 2014/05/25 (日) 20:07:30

こんばんは!!!
ハープさん、惜しくも2着でしたが、めいっぱい応援してきました~☆
ホント、ホント、もう少しでした~~~!!!
パドックではとっても落ち着いていて、美人さんやな~と見蕩れるほど(。・_・。)
次走に期待です☆

ディープチルドレンは、キミノナハセンターが頑張ってくれましたね(^_-)-☆

poruko♪ : 2014/05/25 (日) 20:33:31

りんはるさん

こんばんは!
応援 お疲れさまでした。

あと一歩だったんですけどねぇ・・・残念!!!
馬場入りも大歓声の中 落ち着いていて どんな時も動じないコですね!
私のほうが ずっと入れ込んで掛かり気味でした(^^ゞ

2着でしたが 頑張ってくれたハープスター嬢に「ありがとう!」です。

東京ではキミノナハセンターが勝利しましたね。
でも私が撮っていたのはリターンラルクでありました(笑)

オークスの記事も更新しましたので
お時間がありましたら 覗いてみてくださいね♪
いつも ありがとうございます(*^。^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: