スポンサーサイト


3歳馬の頂点を目指して・・・日本ダービー(GⅠ)間もなく開演!

東京競馬場 正門
写真:2014.5月 東京競馬場  正門前  ダービーまで あと数日・・・。


昨年の感動の日本ダービー(GⅠ) キズナの優勝から 一年が経ちました。
一年は あっという間ですね~。

さぁ 今年は どんなドラマが待っているのでしょう・・・
ディープ産駒は 今年は伏兵?的な存在になりそうですが
ここは 大一番!!!
一発大逆転 終わってみたら今年もディープっ仔っとなったら嬉しいなぁ。

ベルキャニオン、トーセンスターダム、ワールドインパクトそしてサトノルパンも出走

皐月賞の勝ち馬は強いですが なんとか2冠阻止で 頑張ってもらいたいです。
もちろん女子にも負けてはなりませぬ~~~!!!

ディープの息子たちよ 府中の2400メートルを存分に力を発揮して
先頭でゴール板を駆け抜けてほしいです!

ベルキャニオン ホープフル1
写真:2013.12/22 中山競馬場 ホープフルS  ベルキャニオン/R.ムーア騎手
かなり過密スケジュールとなってしまったベルキャニオンですが 今週の追切りも順調でなによりです!
この勝負服で そろそろディープっ仔GⅠ制覇が見たいです。





ワールドインパクト 青葉賞
写真:2014.5/3 東京競馬場 青葉賞(GⅡ)  ワールドインパクト/A.シュタルケ騎手
大外になってしまいましたが 連を外してないワールドインパクト!
メンバーは強くなりますが ウチパクさんと共に頑張ってください!期待してるよ~




トーセンスターダム皐月賞2
写真:2014.4/20 中山競馬場 皐月賞(GⅠ)  トーセンスターダム/武豊騎手
皐月賞は いいところなし・・・でしたが 敗因はローテと馬場につきると思って
ここは巻き返しに期待!!
東京コースの直線を駆け上がってスターダムにのし上がれ




サトノルパン NHKマイルC
写真:2014.5/11 東京競馬場  NHKマイルC(GⅠ)  サトノルパン/武豊騎手
NHKマイルCはスタートは上手く出たものの掛かりっぱなし・・・。
今度は小牧太騎手に戻ります。折り合いがつけば最後の末脚に期待!!!
ルパンが 大きな冠を頂くことができるかな?がんばれ~




この大舞台に立つことができるだけでも大変なことです。
出走馬に携わった全ての関係者の皆様、オーナー様 そして・・・
私たちファンの夢を背に乗せて3歳馬の頂点を目指す日本ダービー(GⅠ)

素晴しい日本ダービーとなりますように。
そして全馬 無事にゴールをと祈っております。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

りんはる : 2014/05/31 (土) 08:03:18

おはようございます!
明日も、頑張って応援しましょう\(^o^)/

poruko♪ : 2014/05/31 (土) 22:19:46

りんはるさん

こんばんは!
いよいよダービーですね!!!

今年は厳しい感じもいたしますが・・・
もちろん 力いっぱい応援です(*^^)v

ただ明日は とても暑そうなので自分の体力が心配です・・・(汗)
りんはるさんも熱中症に気をつけて応援してくださいね♪

りんはる : 2014/06/01 (日) 20:27:55

こんばんは~
いま、帰ってきました~~

いやはや、暑かったですね~
府中、13万人超(^_^;)
今日のレースは、全体的にディープの子供たちが目立たなかったけれど
R11でテムジンくんがやってくれましたね!
終わり良ければ、全てよし!ということで、私の本日の府中は
終了です。
(トーセンスターダムさんのびっくりしましたが、その後何ともなければ
良いのですが・・・・)

記事、楽しみにしていまっす!!

poruko♪ : 2014/06/02 (月) 10:55:57

りんはるさん

こんにちは。
昨日は ほんとぉ~に暑かったですね!
応援 お疲れさまでした。

テムジンの勝利は「元気出せよ!」と言ってもらえたようで嬉しかったですf^^*)

ダービーのレース後はスターダムのことが気がかりで・・・。
まずは無事のようでホッとしています。
昨日は疲労と脱力感で更新できませんでした(汗)
のんびりですが また日記更新しますので
お時間がありましたら覗いてみてくださいね♪

みこ : 2014/06/02 (月) 11:18:38

こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日はお疲れ様でした

それにしても暑かったですね
もうヘロヘロになりました

オンリーとイスラボとスターダムの馬券を握りしめて見ていたんですが
ああ-
スターダムは残念でした
この子は古馬になってから
ですかね

poruko♪ : 2014/06/02 (月) 12:09:08

みこさん

こんにちは。
昨日は 応援 お疲れさまでした。
ほんとに暑くてグッタリでした。

みこさんの馬券・・・残念でしたねぇ。
スターダムのアクシデントがなければ的中だったかもですね。
私の馬券もディープっ仔をからめているので撃沈でした(^^ゞ

スターダムは まずは無事のようでホッとしています。
夏を無事に越して秋には成長した姿を見せてほしいですね。
まだ3歳! これからです!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


